【質問・相談総合22】
最新 最初 🆕
#443 [匿名さん]
>>442

回答ありがとうございます。一度悪阻収まったら歯医者さんに行ってきます。


もう1つ質問なんですけど、今までココアは体にいいと思ってたくさん飲んでたんですけど、妊娠中は飲んではいけないって本当ですか?

⏰:11/11/08 14:08 📱:P06B 🆔:pTnlNKmA


#444 [匿名さん]
みなさんの産後ダイエットの仕方を教えて下さい。

完母なのですが、すぐお腹が空いて何かつまんでしまいます。産後6ヶ月までに元の体重に戻すのが理想と聞きますが…あと6ヶ月まで残すは1ヶ月なのです。あと5s。
今日から努力しようと思っていますので、みなさんが成功させた産後ダイエットを教えてくれませんか?

⏰:11/11/08 14:33 📱:N01B 🆔:J3VtXPIM


#445 [匿名さん]
>>443
私は毎朝ミルクココア飲んでたら血糖値あがりました(^-^)/

あと、ココアにはカフェインが入ってるので飲みすぎはよくないみたいです。
カフェインは絶対に摂ったらあかん!て訳じゃないらしいので、1日1杯程度やったらいいんじゃないですか(*^^*)?

⏰:11/11/08 15:01 📱:P05B 🆔:ob3xCKs6


#446 [みーママ]
はじめまして

今妊娠5週なんですが
どうもお腹ご張るというか
違和感を感じます(>_<)

初期でもけこんなふうにお腹の張りを
感じるものでしょうか?

1人目の時はあまりこんじなかったような、、

良かったらアドバイス下さい

⏰:11/11/08 18:00 📱:Android 🆔:D1M6whIU


#447 [匿名さん]
>>446

私も初期の時期そう感じる事が多々ありました。なんでですかね(^^;今は14週でそう思わないんですが、初期は仰向けに寝ると違和感?突っ張る感じがして横向きぢゃないと寝れませんでした…まだ形もできたばっかなのに不思議でしたが…初期は出血や子宮収縮がよくあったのでそのせいかと勝手に思ってました(^^;何にもアドバイスになりませんが…

⏰:11/11/08 21:05 📱:N02C 🆔:uF05W4tg


#448 [みーママ]
>>447

解答ありがとうございます
子宮の収縮なんですかね?
少し安心しました
念のため病院行ったら聞いてみます

⏰:11/11/09 08:13 📱:SH01C 🆔:4qnsjPSM


#449 [匿名さん]
>>448
絵文字禁止です

⏰:11/11/09 09:54 📱:F01A 🆔:wQxQBIM2


#450 [ゆめ☆]
1人目出産後は、何も問題なかったんですが、2人目出産し、3ヶ月頃から首を締め付けられてるような喉に違和感があり、息苦しく酸素が薄い感じが続いてます…
総合病院に行き、内科・呼吸器科・耳鼻咽喉科で見てもらいましたが全て異常無し。
ネットで調べ、漢方のハンゲコウボクトウと言う薬が効くと書いていたので、授乳中にも問題ないとの事で飲み続けてますが、全く効き目なし…
精神的な問題でしょうか?同じ感じになられた方おられますか?
これは、いつか治るものなんでしょうか…?
毎日とても苦しくて、辛いです

⏰:11/11/09 10:37 📱:SH05A3 🆔:iXFkn712


#451 [匿名さん]
私も同じように喉の違和感がありました。あと、何回磨いてもくちが気持ち悪いとか、背中痛いとか…。私は産むまで続きました。産んだらスッキリ治りましたよ

⏰:11/11/09 12:11 📱:SH906iTV 🆔:LDkShcuE


#452 [ゆめ☆]
匿名さん
匿名さんは、産前だったんですね☆
あたしは、産後なんですよ…;
全然良くならないんで、苦しいです…
何かイイ方法ないですかね…

⏰:11/11/09 12:14 📱:SH05A3 🆔:iXFkn712


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194