10月出産予定日のママ
最新 最初 全 
#88 [あい
]
まあさ

腰周りとか肉付くからパンツとかめちゃきつくなるよ


3人目はホントに戻らないって言うから、本気でがんばらないと


産後ダイエットみんなで励まし合いながらがんばろー

笑
:11/09/26 10:06
:F06B
:gJ2/XYfA
#89 [あい
]
:11/09/26 10:09
:F06B
:gJ2/XYfA
#90 [あい
]
キャビア

体型どぉなっちゃうんだろーって怖い


産後ニッパーはすぐに使うからって用意した

でもうちの病院も軽く巻くくらいで、適当な感じ

あいもこれで最後の予定だからなるべく必要なものだけにしたいな

:11/09/26 10:15
:F06B
:gJ2/XYfA
#91 [あい
]
みんな

昨日やっと入院の準備したぁ

まだ全部ぢゃないけど

みんな前は前駆陣痛あった

今回はどんな感じ

:11/09/26 10:19
:F06B
:gJ2/XYfA
#92 [えり(´・ω・`)
]

キャビアさん
37週入ってすぐだった

10月7日が誕生日なんですね

上の子の予定日が丁度10月7日でした


自分が9月12日誕生日だったから10月10日に産まれるか9月12日に産まれてほしかったなぁ(笑)
新生児3年ぶりでも懐かしく思います

上の子の時の育児ノートと比べて今も記録してます

☆
上の子が8歳なら赤ちゃんのお手伝いも上手にできますね

:11/09/26 16:50
:SH07B
:MdYcQf2I
#93 [えり(´・ω・`)
]

まあささん
37w3dで2728gの45cmでした☆
ちなみに上の子は40w3dで
2994gの49cmでした


:11/09/26 16:52
:SH07B
:MdYcQf2I
#94 [まあさ]
あい

そぉなの

お尻垂れるのいやだな

いつまでも綺麗で若々しいお母さんでいたいょね

結構入院準備できてるみたいだね

私は木曜日に後期の母親参観だからそんとき必要な物教えてくれると思う

私は初めてだからなに持っていいかわからないょ

えりさん

小さく生みましたね

いいな

それに早くても元気に生まれてくれてよかったね


今コメ見て思ったんだけどえりさんと誕生日同じみたい



:11/09/26 17:23
:P10A
:0/caUtVU
#95 [あい
]
まあさ

綺麗なママでいたいよね


そぉだよね

準備するもの聞いたら一気に買いにいかなきゃね

赤ちゃんのものは揃えた


:11/09/26 20:47
:F06B
:gJ2/XYfA
#96 [あい
]
:11/09/26 20:49
:F06B
:gJ2/XYfA
#97 [まあさ]
あい

来週あたりまた買い物に行くかな

ベビの布団とベッドくらいかな

ミニベッドにしよかと考えてるけど布団がかわいいのあんまなくて悩み中


あいの息子も私と同じ誕生日だね

:11/09/26 22:05
:P10A
:0/caUtVU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194