10月出産予定日のママ
最新 最初 🆕
#776 [キャビア]
まあさ
ウチも先月、注射3本とロタしてきたよあとは…来月の注射3本と4月に入ったらポリオかな?生ワクチンだから不安…仕方ないよねでもそれ2回したら一段落かなあ、麻疹が一部地域で流行ってるって聞いたから怖いMRも1歳待たずに打ちたいよぅ

バンボは座ってみてからのがイイらしいから、座れるお店探してみてね

セパレート服着せ始めたよせっかく買ったけど、太りすぎで入らなくなりそうなんだけど…(笑)服着せるのが楽しくなるね

⏰:12/02/24 23:40 📱:P04C 🆔:BtiUp9iA


#777 [匿名さん]


⏰:12/02/24 23:42 📱:SH10C 🆔:Jj1k3ZrA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194