10月出産予定日のママ
最新 最初 全 
#473 [キャビア]
あい

うん。性別は聞いてなかったから、思い込んでただけなんだけどね(笑)みんなも男の子っぽい

って言ってたし

ゆうはちゃん

可愛いね

名前ってホント悩むよね

付けた後もしばらく悩んだりした

上の子たちと関連性ある?
:11/11/01 15:49
:P04C
:lAw/Pewc
#474 [あい]
みあ☆
真ん中はまだ1歳だから家にいるんだけどね☆
大声だしっばなしだよ(>_<)戦争戦争!!
喧嘩ばっかだし!
そぉだったんだ!!
男は仕事してるから偉いとかありえないしね(-_-;)
本当に仕事変わってほしいくらいだね!
うちも、遊びに行けていいねとか言われた時はまーじムカついた!
遊んでても子供は付き物だからストレスはっさんにならないしね!
子育ては女の仕事とか言うし(-_-)
:11/11/01 19:02
:Android
:/bJCfwUs
#475 [キャビア]
みあチャン

産む時はだいたい一緒だったかな〜

今回は回旋異常でちょっとツラかったかな

ただ妊娠中は今回が一番楽しかった

トラブルも少なかったし

楽しかったんだぁ

育児も初めて心から楽しんでるかも

…年のせいかしら?(笑)
:11/11/01 19:10
:P04C
:lAw/Pewc
#476 [まあさ]
みあちゃん

促進剤使ったんだね

みあちゃんも初めての子供旦那さん立ち会いしたん

予定日遅れて生んだの

生まれた瞬間痛みなくなるって聞くね


あの瞬間は感動だね

:11/11/01 20:33
:P10A
:7vRBf9FY
#477 [まあさ]
あい

1時間散歩行ってきたょ

あぃも最初二センチぐらいしか開いてなかったんだね

人によるけど促進剤使うとやっぱ早いね

3時間なんて安産ぢゃん

一応今日の月みたら三日月だった

今日はないなって

名前上の女の子と似たような名前なの


:11/11/01 20:42
:P10A
:7vRBf9FY
#478 [あい]
キャビア☆
子供達寝たぁ(^-^)
回りにも男の子って言われて自分でも思い込んでたらビックリするね(^-^)v
あいも名前つけたあとも悩んだよ!
よかったんかな?とかさ(>_<)
キャビアのベビーちゃんもよかったら教えて(^-^)/
上の子と関連性ないよ(^-^)
:11/11/01 20:43
:Android
:/bJCfwUs
#479 [キャビア]
あい

&みあチャン

わかる

今回も旦那の行動に泣かされた

心のバランスも崩れてるから、逆撫でしないでほしいのに

みんなで発散しちゃおうね

:11/11/01 21:06
:P04C
:lAw/Pewc
#480 [キャビア]
あい

いつもは寝るまで同じ部屋にいるんだけど、赤ちゃんが泣くもんで別室に移動したよ

最近よく泣くようになったよぅ

赤ちゃんの名前は『つきの』です

上の子たちも空に関連するので、月の入った名前にしたよ

やっと馴染んで来た感じ(笑)
眠い…
:11/11/01 21:30
:P04C
:lAw/Pewc
#481 [キャビア]
まあさ

散歩お疲れ様

今日もイイ気候だったから散歩日和だったね

夜もあんまり寒くないし

過ごしやすい〜

ほのかちゃん可愛いね

お寺?神社?で見てもらった名前に、ほのかちゃんがあったよ

:11/11/01 21:36
:P04C
:lAw/Pewc
#482 [まあさ]
キャビア

今日は暖かかったね

はりきっり一時間散歩した

そのついでに買い物して帰ってきたょ


キャビアも名前決まったょうだね

旦那が最後に(か)をつけたいってずっと言っててそれで名前決めた感じょ


その中でも2人が一致したのがほのかだったな

キャビアのベビちゃん名前ひらがな

:11/11/01 21:45
:P10A
:7vRBf9FY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194