
:11/10/10 10:07
:S003
:xSkrF9TU

まだ今日の分もあるのにエンジンがかからない(笑)とりあえず寝っ転がってる
体は大丈夫?私はあんだけ無理しても大丈夫なので、まだ産まれてこないらしい
どうぞごゆっくり〜と構えてます

:11/10/10 10:21
:P04C
:cd54fKQA

22日予定日のキャビアです
仲良くしてね
ドキドキですね
もうすぐ赤ちゃんに会えますね

:11/10/10 10:24
:P04C
:cd54fKQA

ただ周りから『あれ?まだ産んでなかったの?』って言われると焦るかな
今までではありえやんよ
忘れ物あったら大変
:11/10/10 10:33
:P04C
:cd54fKQA





マタニティー生活ももうすぐ終わりだね


私も体が軽く感じたり階段とかもすんなり登って降りてなんてそんな日もあるょ

ずっと左向きで寝てるから体が痛いね
:11/10/10 12:07
:P10A
:iMdtbbCg
:11/10/10 19:40
:Android
:rLcATWh.
:11/10/10 19:57
:Android
:rLcATWh.
:11/10/10 20:18
:Android
:rLcATWh.

イタタ…って感じ
でもこの感じもあと少しだから楽しまなきゃね
気付いたら横向くようにしてるけど、仰向けって…
上2人も天使だったから、今回もそれを買っちゃった
ベビードレスは今までも買ったことなかったし、今回もやめちゃった
:11/10/10 21:11
:P04C
:cd54fKQA

立ち上がるのはシンドイけど…腰痛って感じかな
私はホントに妊婦か?って思う時があるよ(笑)
私はおしるしの翌日に陣痛→出産だったよ
だから今回いきなり破水とか陣痛とかきたら不安
今回もおしるしで知らせて欲しいなぁ
って思ってる
:11/10/10 21:20
:P04C
:cd54fKQA
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |