10月出産予定日のママ
最新 最初 🆕
#288 [あい]
今促進剤使って徐々に陣痛つよめてるよ(^-^)
まだまだ余裕だけど、昼くらいには痛みがつよくなるみたいc(__)
赤ちゃん抱っこしてる人みるとうらやましい(^-^;

⏰:11/10/17 11:09 📱:Android 🆔:5HcY1EKg


#289 [冬☆姫mama]
あい☆

長男のとき促進剤
使ったよ(>_<)
子宮わどんくらい
開いてるの?

⏰:11/10/17 11:41 📱:002P 🆔:OoGSD37E


#290 [キャビア]
あい
大丈夫かな〜?私は促進剤は使ったことないんだけど…
赤ちゃんが元気に産まれてることを願ってるよ

⏰:11/10/17 12:58 📱:P04C 🆔:DYqWtanc


#291 [あい]
とりあえず産まれましたぁ!
また来るね♪

⏰:11/10/17 15:19 📱:Android 🆔:5HcY1EKg


#292 [キャビア]
あい
おめでとうそしてお疲れさま
ゆっくり休んでね

また落ち着いたら話そうね

⏰:11/10/17 16:00 📱:P04C 🆔:DYqWtanc


#293 [まあさ]
あい
おめでとう
お疲れ様
今はゆっくり休んでね

キャビア
今日から同室で忙しいかな
また落ちついたら話そうね

⏰:11/10/17 16:10 📱:P10A 🆔:eaVqy5Pw


#294 [キャビア]
まあさ

同室は退院の1日前からでお願いしてあるから、まだまだ先なんだ寂しいけど家に帰ったら毎日一緒だからね今だけ楽させてもらってる
赤ちゃんが…義母にそっくり…なんだかな〜(笑)

⏰:11/10/17 18:52 📱:P04C 🆔:DYqWtanc


#295 [冬☆姫mama]
あい☆

おめでとー\(^o^)/
落ち着いたらまた
絡もうね!!

キャビアさん☆

旦那お母さん似なんですね
でも1ヶ月したら
顔変わりますよっ

⏰:11/10/17 19:03 📱:002P 🆔:OoGSD37E


#296 [冬☆姫mama]
まあささん☆

明日わ検診ですよね(^o^)?

⏰:11/10/17 19:04 📱:002P 🆔:OoGSD37E


#297 [あい]
みんなありがと☆

陣痛弱くなって、促進剤つけてたらいい感じに進んでいって、分娩室行ったら6センチで、あと2時間で産まれるよって言われて(;o;)次陣痛きてはかったら10センチになって、結構分娩室入って7分で生まれました(*_*)
3人目ってなにがあるかわからないね!

切ったり裂けたりもしなかったから、トイレも痛くなかった☆
後陣痛もそんなになくて、今の所順調だよ♪
確か体重2670グラム身長47センチでちゃんと体重あってよかった(^-^)

⏰:11/10/17 19:22 📱:Android 🆔:5HcY1EKg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194