

腕はいいけど先生こわいって聞いていたけどなんか聞きにくい感じの先生だょ
体重はすごく厳しいね








:11/09/21 15:12
:P10A
:FCteRSZg
]








:11/09/21 16:27
:F06B
:cZAPXGJc
]







:11/09/21 16:30
:F06B
:cZAPXGJc
]



:11/09/21 16:32
:F06B
:cZAPXGJc
]


:11/09/21 19:59
:F06B
:cZAPXGJc


候補ぐらいだしておかないとなって思って本は見てる
今はやんで涼しいょ

:11/09/21 21:05
:P10A
:FCteRSZg
]







:11/09/21 21:16
:F06B
:cZAPXGJc


よかったら教えて
そしたら散歩できるのに
夏は暑くて外からあんま出なかったからね
あばら骨が痛いし恥骨のあたりも痛いょ



:11/09/21 21:27
:P10A
:FCteRSZg
って呼ぶね
あい
も、まあさちゃん
もキャビアって呼んでね
子宮口は開いてないけど、柔らかくなってるみたい
なのに赤ちゃんの体重は2500gくらいあるらしい…
どうしよ〜
このままじゃビッグベビー産んじゃいそう(笑)
37週入ってるよ
まだ名前も決まってないのに〜
:11/09/21 21:32
:P04C
:u.hxNALQ


2週間前は標準って言われてたけど昨日は標準より大きいって
小さく産みたいょね



:11/09/21 22:07
:P10A
:FCteRSZg
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |