10月出産予定日のママ
最新 最初 🆕
#238 [キャビア]
冬☆姫ママ
久しぶり〜元気してた17日が予定日だったかな?もうちょっとで会えるね
3人目だから早いって事はないんだね〜気持ち的に焦っちゃうけど、お腹の中が居心地イイんだったらいいけど、大きくなり過ぎないで欲しいよね
陣痛&出産頑張ろうね

⏰:11/10/15 09:28 📱:P04C 🆔:pURh7L0s


#239 [キャビア]
まあさ
朝から悪あがきスクワットしてみたよひざが笑ってますー(笑)
内診しといてほしいよね刺激したら産まれるかもじゃんって思うのは素人考えなのかな
来週まで頑張ります

今日も雨だぁお洗濯物乾かしに行かなきゃ大量過ぎて引いちゃうくらいあるよ

⏰:11/10/15 09:35 📱:P04C 🆔:pURh7L0s


#240 [冬☆姫mama]
あい☆

ほんといつに
なるんだろーね(>_<)
早く会いたくて
しょうがないよ〜

⏰:11/10/15 23:09 📱:002P 🆔:lAi4klmc


#241 [冬☆姫mama]
まあささん☆

いつ陣痛くるかほんと
ドキドキ\(^o^)/
来るなら早く来て
欲しいです!

⏰:11/10/15 23:13 📱:002P 🆔:lAi4klmc


#242 [冬☆姫mama]
キャビアさん☆

17日です!
焦ってもしょうが
ないのに焦っちゃいます(笑)
今日検診行ったら3200ぐらいあるみたいなんで早く産まれてくれないとあたしのお腹はち切れそうです(笑)

⏰:11/10/15 23:19 📱:002P 🆔:lAi4klmc


#243 [あい]
あや☆

また、目覚めちゃった(TT)

ねー早く会いたいね☆☆
なんか、今だに3人目があっという間すぎて産まれるなんて実感んかないなぁ(^-^)/
どんな顔の子なんだろーとか楽しみだよねぇ♪

⏰:11/10/16 03:09 📱:Android 🆔:OK2EmpaY


#244 [冬☆姫mama]
あい☆

だよね〜
あやも実感が
あんまない(・o・)

今日早く寝たら
2回も目が覚めた↓

⏰:11/10/16 05:41 📱:002P 🆔:4.C65k2g


#245 [あい]
おはよ☆

あや☆
いつも何時に寝る?
子供達はよく寝てくれる?(^-^)

⏰:11/10/16 06:02 📱:Android 🆔:OK2EmpaY


#246 [冬☆姫mama]
あい☆

んーバラバラだよ!
遅いときわ3時とかだし↓
こどもたちわ
朝9時、10時まで
寝るかなっ☆

⏰:11/10/16 06:37 📱:002P 🆔:4.C65k2g


#247 [キャビア]
みんな

昨夜の11時から突然10分間隔の陣痛が始まり、1時に入院赤ちゃんはカナリ下がってて子宮口も6センチ開いてて…進みが早そうと言われましたが、やはり回旋異常で本陣痛に繋がらなくて…
でも無事、5時38分に2814gの女の子を出産しました男の子だと思ってたので、ビックリ急いで名前を決めたいと思います

あい&まあさ&冬☆姫ちゃんも安産で産まれますように…

⏰:11/10/16 07:03 📱:P04C 🆔:/uDPAA3U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194