【質問・相談総合21】
最新 最初 全 
#912 [紅葉]
病院について質問させてください。初めての妊娠で、実家近くの病院にお世話になっています。
妊娠が発覚し、病院に行きましたが、エコーで見て『妊娠してます。6Wです。sexはしないで下さい。』と言われただけで次回の予約をしました。
それ以外何も言われず、例えば妊婦って、飲酒喫煙はだめだとか、薬飲んだらだめだとか、そういったいろいろな制限がありますよね?でも、sexするな以外何も言われませんでした。
病院って、そういうものなのですか?あとは本とか読んで調べろっていうことなんでしょうか?
みなさんの病院は最初にいろいろ指導されましたか?
実家近くにはそこしか産婦人科がなかったため、自然とそこに行きました。まわりもみんなそこで産んでいるので、そんなもんだと思っていましたが、他の病院はどうなのか、教えてください。
:11/09/16 14:58
:N02C
:aBgg4uZk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194