【質問・相談総合21】
最新 最初 🆕
#388 [匿名さん]
>>387
赤ちゃんにイライラしたことのない母親なんていません。同じように泣いたりぐずったりしない赤ちゃんもいません。大丈夫。あなただけじゃないです。みんな迷ったり投げ出したくなったり色々経験してながら子育てしてます。
どうしてもダメな時は、別の部屋(もちろん安全な場所)にしばらく置いて泣かせておいてもいいと思います。大きな声やイヤイヤも成長の一環だと割りきって、「今日も頑張ってぐずってますねー(笑)」ぐらいの気持ちで。
おっぱいやおむつ、熱など体の異常がなければ、ご近所の迷惑にならない程度に放っておいくのも手かと。それでお母さんを嫌いになったりはしないです。
大変だけど、それでもやっぱり赤ちゃんはいとおしいですよね。

⏰:11/06/27 18:53 📱:P05B 🆔:XCiHRw5g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194