H22*2月*3月[10]
最新 最初 🆕
#775 [мAー]
т⇒さとみン


検診行ってきたよ〜!
変わりなかッたぁ(o^∀^o

今ある分の薬無くなれば飲まんくていいみたい
末くらいまでは薬あるから臨月で出産出来そう


ベビ用品は何って買う物思い浮かばない
何かあるんかなぁ…

⏰:11/07/16 12:12 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#776 [かおたん]
まい

いまブログ見返したら
コメント書いたったね
ありがとう☆☆☆

わたしまいのブログ、
前見に行ってたんやけど…
携帯壊れてブクマ消えてもて
まいのブログのあど分からんくて

もし良かったら私のブログに書いてくれないかな

赤ちゃん生まれたりしたらアップするよね
見たいし

⏰:11/07/24 20:10 📱:N01A 🆔:IXTvS.1w


#777 [匿名さん]


⏰:11/07/24 20:47 📱:SH10C 🆔:tLVIkoFI


#778 [ゆち!]
(´∀`)
もしかしたら
もしかするかも!!

月曜日病院行ってみる☆

⏰:11/07/27 20:50 📱:942P 🆔:kgQMa.5M


#779 [ゆい]
まぢで〜!!!!!

大興奮☆報告まってる!!

⏰:11/07/27 21:24 📱:N08A3 🆔:Fyk18nqI


#780 [ゆい]
みんな元気か〜い?

⏰:11/07/27 21:24 📱:N08A3 🆔:Fyk18nqI


#781 [ゆち!]
ゆい(´∀`)

まぢ出産おつかれー
男前すぎてやばいな

せやねーん(^ω^)
いちお検査薬陽性!
海外もんの早期妊娠検査薬やから
初めて使ったし
わからんねやけど
8月予定いっぱいやし
体調考えなやから
一応病院行ってみる☆

⏰:11/07/27 22:50 📱:942P 🆔:kgQMa.5M


#782 [さとみ]
ゆち!!
わお(*^_^*)
報告待ってます☆

⏰:11/07/27 23:14 📱:PC/0 🆔:B7wUoER2


#783 [さとみ]
まい♪

遅くなってごめん(;O;)
PCからやと書き込みづらくて・・↓

検診問題なしじゃん(*^^)v
元気に育ってくれてたら
いうことないよな(^^♪
マタニティライフもうちょい
満喫してね(^.^)

⏰:11/07/27 23:17 📱:PC/0 🆔:B7wUoER2


#784 [かおたん]
ゆちちゃん
赤ちゃん授かったん?!
良かったネ
病院行ったらまた報告待ってるね

⏰:11/07/28 09:47 📱:N01A 🆔:2dJs/Cy.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194