H22*2月*3月[10]
最新 最初 全 
#56 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]
ともちん
夜ご苦労様
藍ちゃんなかなかねなくて大変やな


ショップって帰るの早いって思ってたわ
_
:10/09/11 09:21
:SH02A
:fAX0iMJY
#57 [とも
藍]
さちチャン
昨日遅かったのに
今朝6時起き

赤チャンなのに睡眠時間
短すぎ

ショップゎね
パート扱いの子
多いから帰りが早い
イメージがあるのかも
正社員で受け持ちの仕事
あったら残業多いよ
旦那様ゎ広告作ったり
してるから遅くなるんだ
:10/09/11 09:30
:F07B
:87VJpVa2
#58 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]
Font Size="-1">
ともちん

杏、10時寝の7時起きで今朝寝(笑)
逆に寝すぎで成長しない



体重一ヶ月で二百しか、増えてない

確かにショップしてる友達は、パートだから上がりは早いわ

その分正社員が、可哀相になるよな

旦那さん、企画とか広告やったらいっぱい作業あって、
大変そう…………


_</Font></Font>
:10/09/11 10:16
:SH02A
:fAX0iMJY
#59 [とも
藍]
さちチャン
朝寝1時間弱で終了
もっと寝たかった
杏チャンいっぱい寝てお利口さん
藍もあんまり体重増えないな
広告制作にパンフレット制作
会議の資料作りにクレーム処理‥
毎日クタクタだわ
:10/09/11 11:23
:F07B
:87VJpVa2
#60 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]
ともちん
確かに昼寝が長かったらありがたいよね
っか旦那さんクレーム処理もやってんにゃ
最近理不尽なクレーム多いし大変そう


:10/09/11 13:09
:SH02A
:fAX0iMJY
#61 [とも
藍]
さちチャン
昼寝したあい
今日も元気に動き回ってます
クレーム処理ね
話聞いてるだけで
あたしイライラする
それをちゃんと対応してる
旦那様ゎすごいと思うわ
:10/09/11 13:22
:F07B
:87VJpVa2
#62 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]
ともちん
藍ちゃん今体重どれぐらい〜?
杏、6700`やねんけど、ちっこいよな
確かにクレームに逆ギレしたくなるとき、あるよな
あたしもイライラしたことある(笑)
:10/09/11 13:28
:SH02A
:fAX0iMJY
#63 [とも
藍]
さちチャン
藍ゎ今8300だよ
小さくても元気なら
問題ないさ
将来小さい方が可愛くて
モテるよ
←
ちゃんと筋の通った
クレームならちゃんと対応できるけど
理不尽なクレームゎイライラ
いつも旦那様が助けてくれてた
笑
旦那様ゎ男だからヤクザとか
ちょっと危険な人相手の
クレーム処理が多いから
なにかと時間かかって
帰るの遅くなる
:10/09/11 14:17
:F07B
:87VJpVa2
#64 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]
ともちん
やっぱちっさいな
しかも一ヶ月で200しかふえへんのは、わらけてくるわ(笑)
旦那様頼りになるや〜ん
旦那様家でも、電話対応よさそう
さりげな〜く、お断り電話うまそう


家にかかってきた、セールス電話の拒否は私担当でございますっ

かなりのストレス発散
(笑)
:10/09/11 16:59
:SH02A
:fAX0iMJY
#65 [とも
藍]
さちチャン
うちも先月から200
くらいしか増えてないよ
旦那様ね
電話対応
すごいよ

コールセンターに問合わせ
する時とか
相手に有無を言わせない
って感じ
:10/09/11 17:09
:F07B
:87VJpVa2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194