H22*2月*3月[10]
最新 最初 🆕
#419 [satomo]
9ヶ月なったよー(^∀^●)
お腹のおちびちゃんも7ヶ月なったよー(´∇`)〜ャ
今日検診(・▽・)

⏰:10/11/27 06:14 📱:943SH 🆔:☆☆☆


#420 [サチ]
satomo


編み物できたよ〜(^∀^)/
マフラー作ってあげた♪

旦那のはないけど(笑)

りんちゃん、九ヶ月おめでと〜(^∇^)
なんか早いね☆★
ウチの姫も狂暴になってきた(ノ゚O゚)ノ

⏰:10/11/27 09:25 📱:SH02A 🆔:dPEh9vU2


#421 [satomo]
さち♪

マフラーできたんだャ
すごーい(・▽・)
完成はやかったね!!
何色で編んだの?
これから寒くなるし大活躍だね!

9ヶ月…はやいわーw
ホント日に日に
怪獣さんになって
イタズラし放題よね∩ω・*
最近叱られるのが
わかるらしくて
叱られたら泣くのさw
おもしろい(^∀^●)

⏰:10/11/27 11:36 📱:943SH 🆔:☆☆☆


#422 [サチ]
satomo

最近よく男の子に間違えられるからピンク色であんだ♪
ますます旦那そっくりになったから困る…っか悔しい(笑)


わかる!!杏も「だめっ!!」って怒ると笑うんやけど「めっ!!」って言ったら泣く
毎日言いすぎてしんどいけど…

⏰:10/11/27 12:06 📱:SH02A 🆔:dPEh9vU2


#423 [ゆい][♂脩宗♂]
(´・ω・)づ)3゚)

⏰:10/11/27 15:46 📱:N08A3 🆔:JD2xwUmM


#424 [サチ]
ゆい


お久しぶり〜

っかその顔文字可愛いけど…どうした

⏰:10/11/27 18:44 📱:SH02A 🆔:dPEh9vU2


#425 [ゆい][♂脩宗♂]
かわいいよね
この顔文字
(´・ω・)づ)3゚)

みんなと絡みたいな

⏰:10/11/27 20:37 📱:N08A3 🆔:JD2xwUmM


#426 [ゆい][♂脩宗♂]
宗太朗も「めっ!!」って怒るとなく
かわいいよね

⏰:10/11/27 20:44 📱:N08A3 🆔:JD2xwUmM


#427 [サチ]
ゆい


顔文字って単純やけど可愛いよな
あたしもみんなと殻みたい〜

⏰:10/11/27 20:53 📱:SH02A 🆔:dPEh9vU2


#428 [satomo]
さち♪

ピンクいいね(*^∀^*)
ますますパパに似てきたんだねー!!
りんもパパに激似よ(笑)
なんか笑えてくる(´∇`)
また成長するとママに
にてくるよ!!ってよくいわれるけど
それさえ疑わしいくらい
パパに似てる(笑)

杏ちゃん
『だめ』はわらって『めっ』は泣くの?
なにが違うんだろww

⏰:10/11/28 23:17 📱:943SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194