H22*2月*3月[10]
最新 最初 全 
#419 [satomo]
9ヶ月なったよー(^∀^●)
お腹のおちびちゃんも7ヶ月なったよー(´∇`)〜ャ
今日検診(・▽・)
:10/11/27 06:14
:943SH
:☆☆☆
#420 [サチ]
satomo
編み物できたよ〜(^∀^)/
マフラー作ってあげた♪
旦那のはないけど(笑)
りんちゃん、九ヶ月おめでと〜(^∇^)
なんか早いね☆★
ウチの姫も狂暴になってきた(ノ゚O゚)ノ
:10/11/27 09:25
:SH02A
:dPEh9vU2
#421 [satomo]
さち♪
マフラーできたんだャ
すごーい(・▽・)
完成はやかったね!!
何色で編んだの?
これから寒くなるし大活躍だね!
9ヶ月…はやいわーw
ホント日に日に
怪獣さんになって
イタズラし放題よね∩ω・*
最近叱られるのが
わかるらしくて
叱られたら泣くのさw
おもしろい(^∀^●)
:10/11/27 11:36
:943SH
:☆☆☆
#422 [サチ]
satomo
最近よく男の子に間違えられるからピンク色であんだ♪
ますます旦那そっくりになったから困る…

っか悔しい(笑)
わかる!!杏も「だめっ!!」って怒ると笑うんやけど「めっ!!」って言ったら泣く

毎日言いすぎてしんどいけど…

:10/11/27 12:06
:SH02A
:dPEh9vU2
#423 [ゆい][♂脩
宗♂]
(´・ω・)づ)3゚)

:10/11/27 15:46
:N08A3
:JD2xwUmM
#424 [サチ]
ゆい
お久しぶり〜

っかその顔文字可愛いけど…どうした

:10/11/27 18:44
:SH02A
:dPEh9vU2
#425 [ゆい][♂脩
宗♂]
かわいいよね

この顔文字

(´・ω・)づ)3゚)
みんなと絡みたいな


:10/11/27 20:37
:N08A3
:JD2xwUmM
#426 [ゆい][♂脩
宗♂]
:10/11/27 20:44
:N08A3
:JD2xwUmM
#427 [サチ]
ゆい
顔文字って単純やけど可愛いよな


あたしもみんなと殻みたい〜


:10/11/27 20:53
:SH02A
:dPEh9vU2
#428 [satomo]
さち♪
ピンクいいね(*^∀^*)
ますますパパに似てきたんだねー!!
りんもパパに激似よ(笑)
なんか笑えてくる(´∇`)
また成長するとママに
にてくるよ!!ってよくいわれるけど
それさえ疑わしいくらい
パパに似てる(笑)
杏ちゃん
『だめ』はわらって『めっ』は泣くの?
なにが違うんだろww
:10/11/28 23:17
:943SH
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194