H22*2月*3月[10]
最新 最初 🆕
#67 [とも藍]


さちチャン

きっと離乳食いっぱい
食べるよーになったら
体重増えると思う
焦らずのんびり育てよ

旦那様ね笑顔で
相手を追い込む感じよ
一発で核心を突く
みたいなね


⏰:10/09/12 11:44 📱:F07B 🆔:fdzHf5TM


#68 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]

ともちん

返事遅くなってごめん

離乳食ね…白粥は食べないのに、にんじんとか混ぜたらよく食べた
ん〜謎な味覚(笑)

そういう核心つける人羨ましい…
あたしダラダラと話してしまうタイプ
だから義母にも届かないんだろうな(笑)

⏰:10/09/13 10:06 📱:SH02A 🆔:r4ms4dC6


#69 [とも藍]


さちチャン

うちもだよ
人参とかカボチャが
甘くて食べやすいみたいね
今朝ゎパン粥モリモリ食べたよ

あたしあんまゆえないんだよね
その代わり態度で示す
義母にガツンとゆってみたいわ

⏰:10/09/13 10:47 📱:F07B 🆔:wq0Y1M/2


#70 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]

ともちん

今日は昼からカボチャに挑戦
っか野菜の裏ごしって、めんどくさいよな

母さんらに感謝やね


義母にもやし嫌な友達にもがつんと、いいたいよな


⏰:10/09/13 11:34 📱:SH02A 🆔:r4ms4dC6


#71 [とも藍]


さちチャン

遅くなってごめんね

カボチャどうだった
うちゎササミあげたら
がっついた

ヤな友達いるの
あたし周りにヤな
友達いないよ

⏰:10/09/14 09:54 📱:F07B 🆔:Dnu.Lmvs


#72 [satomo]

>>49
とも♪

久しぶり(^∀^●)
週末バタバタで来れなかった(-ロ− )

もう朝晩は寒いくらいで天気予報でも
ようやく秋に突入ていってるから
これからは涼しくなるねー(・∀・●)
散歩も行きやすくなるわあ(*^∀^*)

⏰:10/09/14 14:07 📱:943SH 🆔:☆☆☆


#73 [satomo]

>>51
サチ♪

遅くなってごめんねー(*ノД・)
週末忙しかったあ…

義母、杏ちゃんにいろいろ買ってくれるの?(・∀・●)
いーっぱい買ってもらわなきゃねャ

サークルとかは私の調子が良ければたまにいくかなσ(・∀・+)
でもなかなか行けない(笑)
サチは?

⏰:10/09/14 14:09 📱:943SH 🆔:☆☆☆


#74 [satomo]
20日は敬老の日だねー(・▽・)
みんなは…じいじ、ばあばに何するー?
自分の祖父母には何あげようかな…ヾ(・△・)

⏰:10/09/14 14:11 📱:943SH 🆔:☆☆☆


#75 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]

ともちん

カボチャ食べてくれたよ〜だしでのばしたら、容器ごとがっついたからびっくりした

明日は豆腐あげてみる


やな奴ってか、将来痛いめみるだろうな〜ってやつがいる(笑)

⏰:10/09/14 14:48 📱:SH02A 🆔:oDTl6Vac


#76 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]

☆satomo☆

あたしは全然参加してないな…行きたいけど、情報が少ない(>_<。)
しかも杏が朝にしっかり寝るから起こすの不敏で…←言い訳?


二十日敬老の日か…まったく興味ナシやわf^_^;
実家族には嫌がらせでしようかしら??(―∀―)

⏰:10/09/14 14:52 📱:SH02A 🆔:oDTl6Vac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194