H22*2月*3月[10]
最新 最初 🆕
#36 [ゆち!叶羽]
さちー

今までが今までやし
過去にも中絶してやるし
妊娠わかってからも
堕ろしてからも
普通に遊び回ってるみたいやし
結婚式金もったいない
祝うだけ無駄とかゆーくせに
パチンコ行ってやるし
嫌なこと続いたから
旅行行きたいわーとか
ゆーてやったし…

あたしが同情すんのも
必要ないかな思ってm(__)m
いろいろ事情あるやろけど
ひとつの命やのに(´;ω;`)
て思うばかり

もう付き合いしやん(◎-◎;)
悪口書かれててもいいわ!

⏰:10/09/10 15:20 📱:930CA 🆔:MPA2wkK2


#37 [satomo]
ゆち♪

そーそー(^・∀・)
生協のチラシとか注文書!!!
かなりかわいそうな状態にされてる(笑)
注文書は死守するけど(ぷ∀゚)

お腹いい軸よね!!!
叶羽ちん、最近体重測った?
凜9kgなったよ…
止まらないんだろうか…(笑)

てか!!その元カノー(*ノД・)
なんなんだ..
なんかびっくりして笑えたわャ

⏰:10/09/10 15:23 📱:943SH 🆔:☆☆☆


#38 [ゆち!叶羽]
ともー

こっちでわお久々ヾ(=^▽^=)ノ

うん(゚_゚)(。_。)厄介でゞ

もうお付き合いしない★
あたし人嫌いなったり
せんタイプやけど
この子だけわ何回も
許したのにそんなんやし
無理やわぁ(´;ω;`

でもあたしにわ
いっぱい友達いるしいいや♪

とももそやったんかぁ★

⏰:10/09/10 15:25 📱:930CA 🆔:MPA2wkK2


#39 [satomo]
サチ♪

全部プラスチック..
不思議な光景になりそうだわ(^・∀・)
扇風機にも夢中なんだねャ
うち扇風機はしまってるp・ω・ミ
指でも入れたらなんて考えたら....
怖いね(A゚_゚)

⏰:10/09/10 15:27 📱:943SH 🆔:☆☆☆


#40 [satomo]
とも♪

今日は外暑そうだもんね(^・∀・)
明日からは天気崩れるみたいだから
しばらくこんな暑さはないかもね★

⏰:10/09/10 15:29 📱:943SH 🆔:☆☆☆


#41 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]

ともちん

夜中の3時とか昨日は、爆睡してはったわ
やっぱ4時間ぐらいで、起きるか〜。
まとめて寝たいよね


⏰:10/09/10 15:49 📱:SH02A 🆔:SnlEaGbI


#42 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]

ゆち!

ほんま命をなんやと思ってるんやろ…
って考えるよな↓

しかも何回もおろすとか、身体大丈夫なん?!

さるもの追わず、が一番ええよな…。
せやせや、ゆちのまわりには素晴らしい友達
いっぱいおるんやし♪

ちっちゃいことは気にするな〜☆←古い?(笑)

⏰:10/09/10 15:52 📱:SH02A 🆔:SnlEaGbI


#43 [ゆち!叶羽]
Satomoー

さすが生協っ子(∩∇`)
同じ状況ー
光景が目に浮かぶよー★笑

ぷ←の顔文字かわいー
いっただきーヾ(=^▽^=)ノ

叶羽体重落ち着いてきたよ★
9月最初に行った
6ヶ月健診時わ8900♪
凜ちゃんついに9キロ!?
ハイハイし出したら
落ち着くかもねー(∩∇`)

女てこわいねー笑

⏰:10/09/10 15:54 📱:930CA 🆔:MPA2wkK2


#44 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]

satomo

家具全部子供のおもちゃになるで(笑)
ままごと用のでそろえな!!(^皿^)

クーラー苦手で…娘より親が気管支やられて、病院走りましたわ(笑)

だから扇風機万歳( ̄▽ ̄;)

⏰:10/09/10 15:55 📱:SH02A 🆔:SnlEaGbI


#45 [satomo]
ゆち♪

ねー!!
ホント同じ光景がゆち宅でも
あってるんかと思えば
なんかおもしろい(´3`)´3`)´3`)

叶羽ちん8900かσ(・∀・+)
ホント落ち着いたね(^・∀・)
ゆちの母乳めっちゃ栄養満点やったんやねャ
這い出したら落ち着くよね(*ノД・)
うち7ヶ月検診だわ(・▽・)
来月、病院予約して検診やってもらう!!
6ヶ月検診て何診るのー?

女怖い←
ゆちは旦那ちんをは救ったね(^・∀・)

⏰:10/09/10 16:02 📱:943SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194