H22*2月*3月[10]
最新 最初 全 
#36 [ゆち!叶羽]
さちー
今までが今までやし
過去にも中絶してやるし
妊娠わかってからも
堕ろしてからも
普通に遊び回ってるみたいやし
結婚式金もったいない
祝うだけ無駄とかゆーくせに
パチンコ行ってやるし
嫌なこと続いたから
旅行行きたいわーとか
ゆーてやったし…
あたしが同情すんのも
必要ないかな思ってm(__)m
いろいろ事情あるやろけど
ひとつの命やのに(´;ω;`)
て思うばかり
もう付き合いしやん(◎-◎;)
悪口書かれててもいいわ!
:10/09/10 15:20
:930CA
:MPA2wkK2
#37 [satomo]
ゆち♪
そーそー(^・∀・)
生協のチラシとか注文書!!!
かなりかわいそうな状態にされてる(笑)
注文書は死守するけど(ぷ∀゚)
お腹いい軸よね!!!
叶羽ちん、最近体重測った?
凜9kgなったよ…
止まらないんだろうか…(笑)
てか!!その元カノー(*ノД・)
なんなんだ..
なんかびっくりして笑えたわャ
:10/09/10 15:23
:943SH
:☆☆☆
#38 [ゆち!叶羽]
ともー
こっちでわお久々ヾ(=^▽^=)ノ
うん(゚_゚)(。_。)厄介でゞ
もうお付き合いしない★
あたし人嫌いなったり
せんタイプやけど
この子だけわ何回も
許したのにそんなんやし
無理やわぁ(´;ω;`
でもあたしにわ
いっぱい友達いるしいいや♪
とももそやったんかぁ★
:10/09/10 15:25
:930CA
:MPA2wkK2
#39 [satomo]
サチ♪
全部プラスチック..
不思議な光景になりそうだわ(^・∀・)
扇風機にも夢中なんだねャ
うち扇風機はしまってるp・ω・ミ
指でも入れたらなんて考えたら....
怖いね(A゚_゚)
:10/09/10 15:27
:943SH
:☆☆☆
#40 [satomo]
とも♪
今日は外暑そうだもんね(^・∀・)
明日からは天気崩れるみたいだから
しばらくこんな暑さはないかもね★
:10/09/10 15:29
:943SH
:☆☆☆
#41 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]
ともちん
夜中の3時とか昨日は、爆睡してはったわ
やっぱ4時間ぐらいで、起きるか〜。
まとめて寝たいよね
:10/09/10 15:49
:SH02A
:SnlEaGbI
#42 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]
ゆち!
ほんま命をなんやと思ってるんやろ…
って考えるよな↓
しかも何回もおろすとか、身体大丈夫なん?!
さるもの追わず、が一番ええよな…。
せやせや、ゆちのまわりには素晴らしい友達
いっぱいおるんやし♪
ちっちゃいことは気にするな〜☆←古い?(笑)
:10/09/10 15:52
:SH02A
:SnlEaGbI
#43 [ゆち!叶羽]
Satomoー
さすが生協っ子(∩∇`)
同じ状況ー
光景が目に浮かぶよー★笑
ぷ←の顔文字かわいー
いっただきーヾ(=^▽^=)ノ
叶羽体重落ち着いてきたよ★
9月最初に行った
6ヶ月健診時わ8900♪
凜ちゃんついに9キロ!?
ハイハイし出したら
落ち着くかもねー(∩∇`)
女てこわいねー笑
:10/09/10 15:54
:930CA
:MPA2wkK2
#44 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]
satomo
家具全部子供のおもちゃになるで(笑)
ままごと用のでそろえな!!(^皿^)
クーラー苦手で…娘より親が気管支やられて、病院走りましたわ(笑)
だから扇風機万歳( ̄▽ ̄;)
:10/09/10 15:55
:SH02A
:SnlEaGbI
#45 [satomo]
ゆち♪
ねー!!
ホント同じ光景がゆち宅でも
あってるんかと思えば
なんかおもしろい(´3`)´3`)´3`)
叶羽ちん8900かσ(・∀・+)
ホント落ち着いたね(^・∀・)
ゆちの母乳めっちゃ栄養満点やったんやねャ
這い出したら落ち着くよね(*ノД・)
うち7ヶ月検診だわ(・▽・)
来月、病院予約して検診やってもらう!!
6ヶ月検診て何診るのー?
女怖い←
ゆちは旦那ちんをは救ったね(^・∀・)
:10/09/10 16:02
:943SH
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194