H22*2月*3月[10]
最新 最初 全 
#277 [satomo]
とも♪
いや〜…
職につかないと
ただの紙w
りん
今はよさそう∩ω・*
熱が上がらなきゃいいけど。。
:10/11/02 11:10
:943SH
:☆☆☆
#278 [び-
]
やほーい

誰かいるかな?
:10/11/02 15:06
:SH05A3
:egfGMzMs
#279 [satomo]
:10/11/02 15:11
:943SH
:☆☆☆
#280 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]
杏の病院終了〜疲れた(*´ο`*)=3
:10/11/02 15:31
:SH02A
:yXe2W/Js
#281 [び-
]

satomoちゃーん
りんちゃん大丈夫>_<?

サチちゃん
お疲れ様ーっ

あたしも犬の散歩行ってきた

笑
:10/11/02 16:06
:SH05A3
:egfGMzMs
#282 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]
びー
びーもお疲れ様

犬の散歩も寒いとすんごい辛いよな


:10/11/02 16:40
:SH02A
:yXe2W/Js
#283 [び-
]

サチちゃん
凍えるよおw
しかもうちの家でおしっこも
うんちもしないから
きちんと散歩してあげなきゃなの

散歩の時
りこ冬対策考えなきゃー

:10/11/02 16:44
:SH05A3
:egfGMzMs
#284 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]
びー
寒いとあたしらも出たくないもんな

(笑)
杏も冬対策せな寒い寒い

:10/11/02 16:54
:SH02A
:yXe2W/Js
#285 [satomo]
びー♪
りんずーっと寝てるw
体がきついんだろうねー
お散歩お疲れ様(・∀・●)
:10/11/02 16:55
:943SH
:☆☆☆
#286 [satomo]
さち♪
杏ちゃんも病院だったか(゚∀゚)!
りんも病院行ってきたー∩ω・*
:10/11/02 16:56
:943SH
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194