H22*2月*3月[10]
最新 最初 🆕
#95 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]

ともちん

杏寝ちゃってヒマ〜

やっぱりご飯タイムは、すごいことになるよな!

ケチャップとか使いだしたら怖いな

⏰:10/09/14 19:20 📱:SH02A 🆔:oDTl6Vac


#96 [とも藍]


さちチャン

あたしも藍寝たから
ゆっくりしてる

ケッチャップとかすごい
だろーねΣ( ̄□ ̄)!
それも楽しみ

⏰:10/09/14 19:28 📱:F07B 🆔:Dnu.Lmvs


#97 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]

ともちん

おっ藍ちゃん今日早いね
杏は起きてきた…
旦那帰るまで無理だろうな

⏰:10/09/14 19:43 📱:SH02A 🆔:oDTl6Vac


#98 [とも藍]


さちチャン

藍も起きたよ
いつもぐっすり寝ないから
覚悟してる

今日も旦那様ゎ
遅いだろーから暇あ

⏰:10/09/14 20:02 📱:F07B 🆔:Dnu.Lmvs


#99 [satomo]
とも♪

鍋どーだった?(^∀^●)
何鍋したの?(・▽・)

来月、お義母サンの誕生日なのか∩ω・*
義理の両親のイベントって
無駄に気を遣ってしまうよねー(-ロ− )
私、食事に連れてったりする(笑)
お義父サンは物…(^・∀・)

⏰:10/09/15 13:24 📱:943SH 🆔:☆☆☆


#100 [satomo]
サチ♪

実験台〜みたいな感じではないんだろうけどねーσ(・∀・+)
でも病気を理由に話聞かせて…は
気に障るよね……

敬老の日はいい日じゃないのね(ぷ∀゚)
サチのおばあちゃん(*ノД・)
まぁ若い気持ちでいてくれるのは
うれしいね(^∀^●)

⏰:10/09/15 13:28 📱:943SH 🆔:☆☆☆


#101 [satomo]
今日は
三混と肺炎球菌の3回目ー(^・∀・)
そのあとぷらーりしてくるか(・∀・●)

⏰:10/09/15 13:30 📱:943SH 🆔:☆☆☆


#102 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]

ともちん

結局、杏は11時まで起きてたわ(笑)
藍チャンは寝た〜??


⏰:10/09/15 15:40 📱:SH02A 🆔:./xZ5lDw


#103 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]

☆satomo☆

にしても、聞こえはよくないよね〜(@_@)

今日も母さんと、買い物に行ってて、敬老の日コーナーがあったから何がいい??って聞いたら…

「GUCCIのかばん」
って言われたわ!!!
敬老の日まったく関係ナイ〜嫌な人(笑)

⏰:10/09/15 16:05 📱:SH02A 🆔:./xZ5lDw


#104 [とも藍]


satomoチャン

この前ゎすき焼きにしたよ
鍋ぢゃないけど…
鍋系ものデビューした(・∀・∩)
もう少し寒くなったら
キムチ鍋食べる( ´艸`)

義母ゎ地元だから
なんか送ってあげなきゃな
母の日にお花あげたし
誕生日ゎバッグにしよーかと
思ってる('∇')

⏰:10/09/16 11:01 📱:F07B 🆔:iXbI0Gz2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194