のんびりゆったり〜BEST殞amaFriend諛
最新 最初 🆕
#98 [フッチ226]

こんちゎ

みき
予防接種してたら症状が軽いんだろ→ね"

みきお疲れなんぢゃないユックリ出来る時ユックリしなきゃね

⏰:10/03/23 14:26 📱:N706i 🆔:NPVfo85w


#99 [フッチ226]

フウト鼻水小僧だから朝耳鼻科行ったら人多いから帰ってまた3ジから行こう

⏰:10/03/23 14:27 📱:N706i 🆔:NPVfo85w


#100 [フッチ226]

フウト寝て旦那夜勤だし
暇ぁ

⏰:10/03/23 20:40 📱:N706i 🆔:NPVfo85w


#101 [美輝力哉]

フッチ

症状が軽くなかったら
予防接種する意味ないよなぁ

疲れとンかな
もぉユックリする日がなぃ
4月まで一時保育園ないし
4月から保育園だケド
1日ゎ入園式で
2日〜6日ゎ慣らし保育だし

パパ夜勤でフウチャン早寝だったら
暇だケドユックリ出来るねぇ

⏰:10/03/24 10:01 📱:P01A 🆔:xbhocnH.


#102 [フッチ226]

みき
予防接種したら確実かからないとかだったらいいのになぁ

ナカナカユックリ出来ないね慣らし保育園だとすぐ帰ってくるもんね仕事も決まったら今ヨリバタバタだよね

早寝でいいけど暇でいつの間にか寝てたぁ

⏰:10/03/24 12:09 📱:N706i 🆔:PDqgxUqY


#103 [フッチ226]

フウト迎え行こうかな

⏰:10/03/24 16:03 📱:N706i 🆔:PDqgxUqY


#104 [美輝力哉]

フッチ

予防接種したら確実
掛からんかったらいいのにな

慣らし保育園だったら
昼にゎ帰って来るからなぁ
仕事したらバタコだょぉ

暇でいつの間にか寝てたんだ
フッチらしぃ
フウチャンのお迎えに行ったカナ

⏰:10/03/24 16:49 📱:P01A 🆔:xbhocnH.


#105 [フッチ226]

みき
慣らし保育園なかったらよかったのにね…でも大体あるよねぇ

迎え行って帰宅フウトのお気に入りの先生3月一杯で辞めるみたい定年?みたい最初からよくしてくれてたからサミシイ

フッチらしいでしょお菓子食べてGAMEしてたら寝てました

⏰:10/03/24 17:57 📱:N706i 🆔:PDqgxUqY


#106 [フッチ226]

歯が痛い親不知だ

⏰:10/03/24 18:17 📱:N706i 🆔:PDqgxUqY


#107 [フッチ226]

柔軟剤いつもと違うやつにしたら何かイイ匂いッ

⏰:10/03/24 18:19 📱:N706i 🆔:PDqgxUqY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194