のんびりゆったり〜BEST殞amaFriend諛
最新 最初 🆕
#8 [じょもこも]

フッチ

ふぅチャンの言葉可愛い
シンケンジャーごっこ出来るから
楽しいんだべね

⏰:10/03/11 21:39 📱:P02A 🆔:90A.l/Yk


#9 [フッチ226]

じょも
コウキクンもミサチャンも寝た
フウトゎ9ジに珍しい

昨日カラ蘭クンが来るの楽しみにしてたから嬉しかったみたいぃ1日中シンケンジャーゴッコ

10ジからひみつの嵐チャン見なきゃ

⏰:10/03/11 21:55 📱:N706i 🆔:XDccl7Wk


#10 [フッチ226]

明日もみたい
布団干したいなぁ

⏰:10/03/11 21:56 📱:N706i 🆔:XDccl7Wk


#11 [じょもこも]

フッチ

今日ゎパパが遅かったから
9時半頃に寝たよ

一緒に遊べる仲間だもん
楽しいよね

⏰:10/03/11 22:06 📱:P02A 🆔:90A.l/Yk


#12 [フッチ226]

じょも
いつもよりゎ遅寝だねパパが遅い帰りでもそこまで寝るの遅くナイね
フウトとか遅い時11ジトカ過ぎる時ある

同じ趣味だもんねぇ楽しいよねッ

⏰:10/03/11 22:16 📱:N706i 🆔:XDccl7Wk


#13 [じょもこも]

フッチ

習慣からなのか
8時過ぎたらだんだん
機嫌悪くなってきて
9時までにわもぅ寝る
って自ら言ってくるからね

ふぅチャン固いんだね
大人でも11時まで起きるの
シンドイ時あるよね

⏰:10/03/11 22:26 📱:P02A 🆔:90A.l/Yk


#14 [フッチ226]

じょも
やっぱ習慣ッて大事だねぇフウト昼寝が長かったり夕方寝たらがナカナカ寝ないぃ

⏰:10/03/11 22:37 📱:N706i 🆔:XDccl7Wk


#15 [じょもこも]

フッチ

習慣ってすごいわ
ふぅチャンどのくらい
昼寝する

⏰:10/03/11 22:41 📱:P02A 🆔:90A.l/Yk


#16 [フッチ226]

じょも
習慣素晴らしい大人が子供に合わせてリズムつけなきゃいけないよね…フッチ見たりするからフウトも寝ないし…反省

フウトで昼寝する時時間寝たりする寝すぎだよねコウキクンミサチャンゎ?

⏰:10/03/11 22:44 📱:N706i 🆔:XDccl7Wk


#17 [じょもこも]

フッチ

同じだよ
洸樹も望紗も2〜3時間
昼寝するよ
因みにゥチも一緒に

⏰:10/03/11 22:52 📱:P02A 🆔:90A.l/Yk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194