のんびりゆったり〜BEST殞amaFriend諛
最新 最初 🆕
#78 [じょもこも]

望紗鼻水垂らしてる
鼻詰まったりするから
いずいのか機嫌悪いし

⏰:10/03/17 19:03 📱:P02A 🆔:dJBo/tb6


#79 [フッチ226]

じょも
期待しすぎて…検査薬しても陰性-余計生理こないよね…焦らずッて分かってるんだけど…

のり弁買おうかなッたまに弁当食べたら美味しいよね混みそう

悪戯2人組だねッ

⏰:10/03/17 19:39 📱:N706i 🆔:nqicU82g


#80 [フッチ226]

おはよう

⏰:10/03/18 06:38 📱:N706i 🆔:txVFf4nk


#81 [フッチ226]

フウト起床食べて支度しょ

⏰:10/03/18 08:54 📱:N706i 🆔:txVFf4nk


#82 [フッチ226]

遊びに行ってきますぅ

⏰:10/03/18 11:23 📱:N706i 🆔:txVFf4nk


#83 [美輝力哉]

じょも

あぁ分かる
ゥチも蘭産んで
スキンシップがなくて
結婚生活がこんなんって
メチャ寂しかったぁ

パパと話し合いしてみたらぁ
仕事で疲れとるのゎ分かるケド
ちゃんと色々話したり
したいもんなぁ

⏰:10/03/18 22:11 📱:P01A 🆔:wfVkPDJw


#84 [美輝力哉]

じょも

オール電化で61000円ッて安い

コウキクンとミサチャン可愛ぃ
でも悪戯ゎ大変だねぇ

⏰:10/03/18 22:13 📱:P01A 🆔:wfVkPDJw


#85 [美輝力哉]

フッチ

ゥチも受けさそぉカナ
保育園とかに行ったら
色んな病院貰って帰るしなぁ
でもじょもの話聞いたら怖い
ゥチも殆ど予防接種しとる
パパ温めて行ったんぢゃぁ
たまにゎいい
調子が悪い時ゎさせんとなぁ

⏰:10/03/18 22:21 📱:P01A 🆔:wfVkPDJw


#86 [フッチ226]

みき
フウトも受けさせようかと思ってる受けても肺炎トカかかるのかなぁインフル受けたけどかかったしぃ

たまにゎいいよね最近殆ど起きてない今日ゎ焼いただけ

⏰:10/03/18 23:23 📱:N706i 🆔:txVFf4nk


#87 [フッチ226]

おはよう
お腹痛い
思ってたら生理

⏰:10/03/19 06:54 📱:N706i 🆔:LzE6WBhU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194