歌もダンスもできるアーティスト★
最新 最初 🆕
#48 []
絶対‥安室奈美恵

⏰:10/12/15 09:49 📱:F08B 🆔:j6sOkZlc


#49 [ノリノリな匿名さん]
少女時代とKARA!
日本と違って下積み時代が長いから、やっぱプロだなぁーと思う。

⏰:10/12/16 01:21 📱:D905i 🆔:iAVfXk42


#50 [ノリノリな匿名さん]
AAAとマイケルジャクソン

⏰:10/12/16 01:30 📱:PC 🆔:☆☆☆


#51 [ノリノリな匿名さん]
GACKTさんはなんでも出来る(^O^)

⏰:10/12/16 01:32 📱:S003 🆔:FX4O8tNA


#52 [ノリノリな匿名さん]
ココなんかキムチ臭いな

⏰:10/12/16 02:04 📱:N06A3 🆔:☆☆☆


#53 [ノリノリな匿名さん]
東方神起
TVXQ
トンバンシンギ

⏰:10/12/16 02:28 📱:P02A 🆔:/r3NBmxE


#54 [アイドルおたく]
韓国アイドルは見せ方が上手いから
上手いと錯覚するだけで
日本のアイドルの方が技術は上でしょ。

AKBよりは上手いけど
ハロプロとかと比べると全然踊れてないと思う。
アーティストチックな衣装やヘアメイクで
かっこよく見せてるだけ。

⏰:10/12/16 21:36 📱:F02A 🆔:5jn1/5gM


#55 [ノリノリな匿名さん]
AAAだな

⏰:10/12/17 21:52 📱:P06A 🆔:SMPPL4lY


#56 [ノリノリな匿名さん]
w-inds.

⏰:10/12/18 03:16 📱:biblio 🆔:eSWA8csE


#57 [海苔海苔な特命さん]
KPOP全般
特に東方神起は質がいい。
日本は歌は歌、ダンスはダンスで分けてる。
2つを同時にやると必ずどちらかが雑になってしまう。
故に、どちらともしっかりこなしたいから2つを分けるか、または手話程度のダンスにする。

その気持ちはよくわかる。

しかしやはりパフォーマンス性に欠ける。
これは避けられない。


一度、嵐のLIVE映像を見た後に東方神起のLIVE映像を見たことがある。

驚いた。

べつに嵐アンチでもなく東方ファンでもないが、あの差はすごい。
KPOPが人気なのも納得できる。

⏰:10/12/18 13:03 📱:SH705i 🆔:E9f/9PLU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194