顔が良くて歌唱力がある歌手って少ないよな
最新 最初 🆕
#832 [ノリノリな匿名さん]
徳永英明

⏰:11/11/28 18:16 📱:Android 🆔:9abUDlaU


#833 [ノリノリな匿名さん]
>>831
上手いといってもアイドル枠の中でだろ…
アイドルと歌手を比べるなんてお門違い
歌唱力あるだとかあなたこそちゃんと聞いたら?

⏰:11/11/28 21:02 📱:iPhone 🆔:gXewm5tk


#834 [ノリノリな匿名さん]
HYDEって最近すごく安定してきた

⏰:11/11/28 21:19 📱:P04B 🆔:OYnI/Hnk


#835 [ノリノリな匿名さん]
GLAYのTELUなんかもそうだし年齢重ねるほど安定する人もいるよね

⏰:11/11/29 00:11 📱:iPhone 🆔:.9BKFBns


#836 [ノリノリな匿名さん]
ミス、TERU

⏰:11/11/29 00:12 📱:iPhone 🆔:.9BKFBns


#837 [ノリノリな匿名さん]
タカヒロはC-だろ

⏰:11/12/02 01:08 📱:F02C 🆔:mMJO0ZEk


#838 [ノリノリな匿名さん]
>>833
いやいや、その歌手でも下手なのがいっぱいいるから言ってんじゃんw
「歌手なんだから歌唱力ある、アイドルとは違う!」って先入観で判断してるだけでしょあんたw
ほとんどが相対的に見た妥当な位置だと思うよー

⏰:11/12/02 15:44 📱:Android 🆔:e4F86G8E


#839 [ノリノリな匿名さん]
歌謡祭の嵐みたか?
修正に頼りきった口パクだけのアイドル
歌手の中でもそりゃ下手なのもいるが別にそいつらを歌唱力あるって俺は言ってないし、LIVEとCDとの音の差がないレベルのアーティスト辺りから歌唱力の有無を言ってくれないかな?
そういう意味でお門違いっていったのだよ

⏰:11/12/08 20:21 📱:iPhone 🆔:38kq3rts


#840 [ノリノリな匿名さん]
これっ結構前のランクなの?2ちゃんで見たら全然ちがったw

⏰:11/12/08 20:30 📱:P04B 🆔:lo39Iakc


#841 [ノリノリな匿名さん]
堂本はうまいと思う
渋谷はまぁまぁ
赤西手越はアイドルの中ではうまいほうだけど大したことないと思う

⏰:11/12/10 01:04 📱:P04B 🆔:sI//r0UQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194