顔が良くて歌唱力がある歌手って少ないよな
最新 最初 🆕
#373 [ノリノリな匿名さん]
普通ではないよね

⏰:09/02/20 21:55 📱:N906imyu 🆔:5CEQhIDA


#374 [昌景]
>>372
女でも広いほう、男ならなおさら

hydeは低い音もIow域まで簡単にだすけど、調子の波が荒らすぎる。発声も悪くて何言ってるかわからないし、声量もたいしたことない。下手じゃないけど上手いとも言えないよ

⏰:09/02/21 00:19 📱:SH903i 🆔:/ur0ylAg


#375 [ノリノリな匿名さん]
日本じゃないけど、こうみると8オクターブでるマライアとかもう世界が違いすぎるんだね…全盛期の話かもしれないけど

⏰:09/02/21 02:01 📱:P705imyu 🆔:kKODgpOU


#376 [ノリノリな匿名さん]
マライアって7オクターブじゃない?それも誇張で実際は5オクターブ程度って言われてるけど

初めてマライアのホイッスル聴いた時は鳥肌たったなぁ

⏰:09/02/21 03:42 📱:SH903i 🆔:/ur0ylAg


#377 [ノリノリな匿名さん]
日本人でもディルの京なんかは4オクターブ半出してるよ
顔も歌唱力もあれだけど

⏰:09/02/21 10:05 📱:SH905i 🆔:jIu.U1VQ


#378 [ゆう]
>>370
瞳の住人持ってくるのは正解だけどなんでfate?ラニバのパレードのLOVE FLIESとかANEMONEのほうが地声で高いの出てるよ。まぁどっちにしろ顔はトップクラス

⏰:09/02/21 15:42 📱:N906imyu 🆔:rYy/pIQY


#379 [ノリノリな匿名さん]
>>378
調子いい時の安定感とビブラートの上手さが良く出てるから選んだ
あんまり崩して歌ってないし

⏰:09/02/21 17:16 📱:SH905i 🆔:jIu.U1VQ


#380 [イヴヲ]
これどう??

m.youtube.com/..

⏰:09/02/22 00:09 📱:SH706i 🆔:yPY3RzWc


#381 [ノリノリな匿名さん]
YUKI

⏰:09/02/22 01:29 📱:W53S 🆔:iJUI7niU


#382 [なな]
>>374
女より男の方が基本的には音域広いとされていますやよ

⏰:09/02/22 03:16 📱:SH905i 🆔:/z/REqec


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194