好きなV系ベスト3
最新 最初 🆕
#11 [ノリノリな匿名さん]
>>7-9
未だにラルクやGLAYをV系だと勘違いしているアフォがいたんだなwwwww

テラワロスwwwww

⏰:08/01/01 16:53 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#12 [ノリノリな匿名さん]
わらえはしないけど阿呆だね。





バカスwww

⏰:08/01/01 18:01 📱:DRAPE 🆔:☆☆☆


#13 [珠羅-shula-]
確かにラルクやGLAYはもう違うけど普通にそこだけ指摘すれば良い話。
無駄な言葉いらないと思われ

⏰:08/01/01 19:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#14 [ノリノリな匿名さん]
>>13
無駄な言葉・・・。

あまりにも馬鹿馬鹿しいミスをしていたから哀れんだだけwww

⏰:08/01/01 19:37 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#15 [珠羅-shula-]
>>14
人をバカにする言い方はあんまり良くないと思っただけです。

⏰:08/01/01 19:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


#16 [海馬瀬人]
ちょっと待ってくれw
GLAYは昔ヴィジュアルだっただろw

⏰:08/01/01 20:01 📱:N704imyu 🆔:☆☆☆


#17 [ノリノリな匿名さん]
>>15
好きだといっておきながらそんなことも分からないということに笑えたwww

所詮、ミーハーなんだな。

⏰:08/01/01 20:06 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#18 [ノリノリな匿名さん]
>>16
今現在の話をしているのですが・・・。

過去レス嫁よ。

⏰:08/01/01 20:07 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#19 [海馬瀬人]
そうか、じゃあ昔のGLAYと言えばよかったな。馬鹿でしたよ。
でもそうなると最近のジャンヌもヴィジュアル系とは言えないような気する、といってもあんま活動してないみたいだが。

⏰:08/01/01 20:14 📱:N704imyu 🆔:☆☆☆


#20 [珠羅-shula-]
>>17
ラルクとか好きな人で・・・ミーハーな人あんまいないと思うんですが(笑

⏰:08/01/01 20:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194