みんなの泣ける曲はモィ
最新 最初 🆕
#320 [ノリノリな匿名さん]
俺が確かに悪かったな二度とない 二度とない あの日から過ぎたぜ 二度来ない 二度と来ない あの日から過ぎたぜ二度来ない


よぉ そっちは元気かい? 離れてる空ってのは天気かい? 俺ならいるよここに 湿ってんのは互い大嫌い お前の事は見守ってるし またその逆でもあって欲しい 締めるとこ締めりゃ何でもいいけど、何かあったら帰ってこい 強がってるの知ってるよ その都度あって笑ってるよ 泣きてぇ時は飛び込みな 心配すんな笑ってろよ ふっと見上げた高層ビル 何か偉そう夜中の東京に 俺ら言ったねあの瞬間 笑顔でな「バーカ」
ささやかでいい
派手じゃなくていい
言いたくなけりゃ言わなくていい その都度一致いてればいい
送ってくよこれからの日々
送ってくよこれからの道
こっちきてみ 心配すんな俺はここに

⏰:10/07/03 11:36 📱:W64S 🆔:gTHAvnxo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194