★新★くーさんの凸
最新 最初 🆕
#68 [くー]
こんにちわ(・ω・)ノシ
 
さっちゃんサン:)
はじめまして★
あたしの凸が癒しに役立っていたなんて(*´艸`)光栄デス
 
ぁっサン:)
愛サン:)
貼り上げありがとぉござぃます
スーパーにもバレンタインコーナーが出来て
くる時期ですねあたしはチョコは
作る派デス(★`・ω・)
 
さあやサン:)
別スレでの注意ありがとぅござぃますm(__)m 助かります

自作『時』 [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:wgHx8tUA


#69 [くー]
もいっこ貼りマス(´3q)

自作『分』 [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:wgHx8tUA


#70 [愛]
皆さんお疲れさまです

くーさん
お返事ありがとです
くーさんが作るチョコゎ
めたかわいンだろうなぁ

さあやたん
お返事ありがd
さあやたンゎ結婚してるんだね
いいな
ぁたしの作るお菓子ゎなぜかいつも微妙に堅くなるよ

[gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:fLEsJSBE


#71 [ぁっ]
皆さんお疲れ様です

バレンタインで盛り上がってますね
私もお邪魔していいですか?

私も手作り派です
たまにお菓子作ると楽しいですもんね

去年はガトーショコラにしたので今年何作るか悩み中です

くーさん顔文字  [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:kAdDp0Xk


#72 [さあや]
皆さん手作り派ですねっすごいなぁバレンタインは、旦那がいくつ貰ってくるかも楽しみの一つ何です最近の義理チョコはけっこうおいしいですからね〜

くーさんすみません [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:9NEZyXP.


#73 [愛]
<FONT SIZE="1">こんばんわ<BR><BR>ぁたしゎ毎年タルトとクッキーみたいな定番です<BR>ガトーショコラかぁ<BR>今年挑戦してみようかな<BR><BR>売ってるのもおいしいね<BR>さあやたンも今年ゎ手作りで旦那たンにあげるのゎどぉ</FONT>

@ [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:fLEsJSBE


#74 [愛]

タグ失敗したぁ
ごめんなさい

こんばんわ
ぁたしゎ毎年タルトとクッキーみたいな定番です
ガトーショコラかぁ
今年挑戦してみようかな
売ってるのもおいしいね
さあやたンも今年ゎ手作りで旦那たンにあげるのゎどぉ

こぉに_しました

A [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:fLEsJSBE


#75 [さあや]
くーさん「時」と「分」頂きましたぁこれはめっちゃ使えますね
ありがとうございます感激
………………
ぁっチャンは今年何作るか決まったらぜひぜひ教えて〜しかしガトーショコラ作れるなんてすごいね!しゅてきしゅてき!(>_<)
……………………
愛チャン、ウチには6ヶ月のベビちゃんがいるからやっぱり今年も購入かな〜
携帯をイジル時間はあるんだけど、お菓子作りは時間かかって大変だからね
何てね言い訳言っちゃった〜実はお菓子作れないんだよー笑

めっちゃ可愛い犬 [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:9NEZyXP.


#76 [ぁっ]
義理チョコでも美味しいですよね

私もおとんと彼氏の義理チョコを狙ってます


クッキーとかタルトも美味しそうですね
可愛く型どりしたりラッピングもきれいにできそう

くーさんデコ HAPPY [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:kAdDp0Xk


#77 [ぁっ]
あわわ文章になやんでるうちにさあやサンがコメをしていただいてました

話かみ合ってなくてすみません

今年は簡単に生チョコもいいかなぁって考えてます
溶かして材料混ぜて固めるだけみたいなもんですし

手抜きした分プラスしても何か一緒にあげようかなぁと悩み中です

くーさんデコ NEW [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:kAdDp0Xk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194