★新★くーさんの凸
最新 最初 🆕
#62 [愛]
さあやさん

朝からご苦労様です
くーさん来てくれてホント良かったですね

めた嬉しかったです

T_T [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:fLEsJSBE


#63 [さあや]
いえいえ愛チャンも朝からありがとー仲良く話したいから愛チャンも皆さんもタメで話してくれたら嬉しいなっ

明日 [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:9NEZyXP.


#64 [愛]
さあやたン
タメ語使っちゃいます
このスレ立ててくれてさあやたンにゎ感謝してるよ

くーさんも来てくれたしみんないい人だし
楽しくみんなの大好きなくーさん凸交換できるといいね

[gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:fLEsJSBE


#65 [さあや]
そうそう可愛い凸は楽しく交換したいよぉ
今チョコレートの料理番組見てるんだけど、すっごい難しいの素人じゃ作れないようなの放送してる
バレンタインが近いなぁ

今日 [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:9NEZyXP.


#66 [愛]
バレンタインかぁ
もぉすぐだね(*U∀Upq)
さあやたンゃ皆さんゎ
作る派買っちゃう派
ぁたしゎ作るよ

くーさん○顔 [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:fLEsJSBE


#67 [さあや]
私は買う派になっちゃったぁ付き合って二年だけ作ってたんだけどそれからはずっと買ってる
今年なんて、旦那に「バレンタインだね」 って言われるまで忘れてたしギャハー
でもバレンタインチョコ好きにはたまんないよ〜
愛チャンは手作りすごいなぁ

めちゃ可愛い丸顔 [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:9NEZyXP.


#68 [くー]
こんにちわ(・ω・)ノシ
 
さっちゃんサン:)
はじめまして★
あたしの凸が癒しに役立っていたなんて(*´艸`)光栄デス
 
ぁっサン:)
愛サン:)
貼り上げありがとぉござぃます
スーパーにもバレンタインコーナーが出来て
くる時期ですねあたしはチョコは
作る派デス(★`・ω・)
 
さあやサン:)
別スレでの注意ありがとぅござぃますm(__)m 助かります

自作『時』 [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:wgHx8tUA


#69 [くー]
もいっこ貼りマス(´3q)

自作『分』 [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:wgHx8tUA


#70 [愛]
皆さんお疲れさまです

くーさん
お返事ありがとです
くーさんが作るチョコゎ
めたかわいンだろうなぁ

さあやたん
お返事ありがd
さあやたンゎ結婚してるんだね
いいな
ぁたしの作るお菓子ゎなぜかいつも微妙に堅くなるよ

[gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:fLEsJSBE


#71 [ぁっ]
皆さんお疲れ様です

バレンタインで盛り上がってますね
私もお邪魔していいですか?

私も手作り派です
たまにお菓子作ると楽しいですもんね

去年はガトーショコラにしたので今年何作るか悩み中です

くーさん顔文字  [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:kAdDp0Xk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194