★新★くーさんの凸
最新 最初 🆕
#5 [茜]
さぁやサンスレ立ててくれてありがとぅござぃます
貼り

○顔(`Д´●) [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902i 🆔:CtILXHhg


#6 [さあや]
茜さんありがとうございます
毎日私はひまなので、ちゃんと管理致します
これからもどうぞ貼りにきてくださいね

丸顔、へっ [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:51c8xsbg


#7 [さあや]
………………………
連貼歓迎です

………………

丸顔 [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:51c8xsbg


#8 [茜]
さあやさんが主なら心強いですねお願いします

また暇な時貼りにきます

○顔(艸・Δ-) [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902i 🆔:CtILXHhg


#9 [ちょろ◇]
初めまして
ちょろもくーさんスキです楽しい雰囲気のスレにしましょぉ(。p・ω・*)
○じゃないくーさんの顔絵文字ある方ぜひ貼って下さぁい


くーさん
別のスレで書き込みさせてもらったちょろです
ここでは皆仲良く出来ると思いますのでよかったらまた来てくださいm(__)m〃
皆で待ってます

くーさんの可愛い顔文字 [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:uYQoKqbk


#10 [さあや]
茜さん、いぇいぇそんな事はないですが
責任を持ってパトロールしますね安心して皆さんが楽しめるよう頑張ります

またぜひ貼りにきて下さいねっ

少し横むきの丸顔 [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:51c8xsbg


#11 [愛彩]
さあやサンスレたててくれてありがとうございます

[gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:ntq45.n2


#12 [さあや]
ちょろ◇さん貼りありがとうです
くーさんがまた来て頂けたら嬉しいですねこれからも仲良くしてくださいね

丸顔はてな [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:51c8xsbg


#13 [愛]
初めまして
新スレ嬉しいです
あたしもくーさんの凸大好きで集めています
楽しいスレになるといいですね

管理大変だと思いますががんばってください

[gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:5EviFPhw


#14 [あい]
くーさんの顔デコ大好きですみんなで楽しくデコ交換していきましょう

gif 1KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:XxXUlyOs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194