★新★くーさんの凸
最新 最初 🆕
#49 [さあや]
まいさん茜さん

しっかり者ではないんですが、前トピ覗いてて、荒らしを止めようとしてくれてた方達がすごくくーさん思いだったので、あのまま誰のトピかも解らず、終わるのが嫌だったんです
でもまた、くーさんが貼りにきて下さったので本当に嬉しいです
このトピは、皆さんで楽しく雑談&くーさん凸を交換して頂けたらと思います

すみませんくーさん凸仕入れてきます [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:gJl4nXk6


#50 [愛]
おはようございます
くーさん来てくれたんですね
めたんこ嬉しいです

さあやさん
これからもがんばってください
みんなで協力して楽しく交換できるスレにしましょ
あたしもできる限り協力しま

[gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:W/aH4r/E


#51 [くー]
さあやサン
いぇいぇ、そんな謝らないでサィ
(;´д`)ノ スレを立てて頂けただけでも光栄なので
ぁっサン
茜サン
愛サン
暖かいお言葉ありがとぅござぃ
ます嬉しいデス(*´艸`)
頑張りますねp(★`・ω・)q

自作 [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:vGq5iHsY


#52 [さあや]
くーさんやっぱりめちゃ可愛いですこれからも応援してます
即保存しましたぁ

緑の丸顔 [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:gJl4nXk6


#53 [さっちゃん]
くーサン
はじめまして
前のスレではロム専門でしたが…さあやサンを立てて下さったので仲間入りさせていただきました

くーサン凸はどれもカワイイし癒されてます
これからもカワイイ凸楽しみにしてます

くーサン ありがd [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:nArF5EJI


#54 [ぁっ]
皆さんこんばんは

私も素敵なスレになるよう微力ながらお手伝いさせていただきます

くーさんの可愛いデコが増えて嬉しいです

本当に新しいスレはいい方ばっかりで嬉しいです

くーさん○顔文字(´Д`) [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:cLA8cseI


#55 [さあや]
みなさんこんばんは★
もうひとつより下がったのであげます(ノ゚O゚)ノ
ホイッ

はーと [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:gJl4nXk6


#56 [愛]
皆さん
こんばんわっ

寝る前につ貼りしま

明日もステキな日になりますよ

おやすみなさい

[gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:W/aH4r/E


#57 [さっちゃん]
寝る前に貼り

皆さんおやすみなさい

くーサン おやすみ [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:oeWVzuvM


#58 [さあや]
おはようございます
!(^^)!

[gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:9NEZyXP.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194