★新★くーさんの凸
最新 最初 🆕
#171 [くー]
さっちゃんサン
お久しぶりです
あたしの凸を皆が使ってくれる
なら…と思って、今のところは
転禁にはしてなぃデス
以前他の所で聞かれた時は、
転載の際に『くーの凸』と書いて
下さぃとお願いしましたが
強制ではなぃです
 
匿名サン
最近仕事を始めたので、忙しくて
全然凸作りができてなぃデス
貼れなくてスミマセン
 
さきサン
フォローありがとぅございます

自作記念 [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:m/cyZeMs


#172 [さっちゃん]
くーサン早速のレスありがとうございます
こんなに早くお返事がいただけるとは思ってなかったので嬉しいです

承知しました
する時はくーサンと記載させていただきます

記念いただきますとてもカワイイです
あっすぐ他にしたりしないのでご安心下さいね
ありがとうございました

くーサン はれ [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:VVtnsTt6


#173 [くー]
さっちゃんサン
ハィ(★`・ω・)よろしくデス
こんな凸でよければ広めてやって下さい(゚エ`q)

自作ももやしき [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:LLWs8EPU


#174 [さっちゃん]

くーサン皆さんお元気ですか
下がってたので…
あげますヾ(=^▽^=)ノ

お忙しいでしょうがくーサンの凸楽しみに待ってま〜す

くーサン サ [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:DIcRSx/.


#175 [くー]
さっちゃんサン
励ましのお言葉ありがとぅござぃます(´;ω;`)
少し作ったので、久々に貼りマス

自作DVD [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:9/X4xiNQ


#176 [くー]
貼り(★`・ω・)

自作くもりのちあめ [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:9/X4xiNQ


#177 [くー]
もーいっこ(艸・△-)

自作 [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:9/X4xiNQ


#178 [愛]
くーさん
お久しです
新作いただきましたぁ


また02で使えそうでウレシス

くーさん【ロ】 [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:dP8wVIok


#179 [くー]
愛サン
お久しぶりです
コメント下さってありがとぅございます(人´v`)

自作 [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:miRa.EsM


#180 [くー]
過去作ですが…(・ω・)ノ⌒

自作 [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:miRa.EsM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194