★新★くーさんの凸
最新 最初 🆕
#164 [くー]
さっちゃんサン
お久しぶりです
コメ&貰って頂いて、こちらこそ
ありがとぅござぃます

自作LOVE [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:8Vcqepys


#165 [さっちゃん]
眠れなくてきちゃいました
くーサンのLOVE可愛いですいただきます

くーサン ジャイアン [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:cCkKgpk.


#166 [匿名さん]

>>1-50
>>51-100
>>101-150
>>151-200

安価ゴメンなさい [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:N704imyu 🆔:xGxB.0ho


#167 [くー]
さっちゃんサン
いつもありがとぅござぃます
しかもだぃぶ前に作ったジャイアンを
貰って下さってて…嬉しいです
(*´艸`)

自作メタボ [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:9L5F72fE


#168 [さっちゃん]
お久しぶりです
くーサンに質問があります
くーサンの凸は転載禁止でしょうか
古い方のスレとこちらのスレ見ましたがそのような内容がなかったので質問させていただきました

お時間のある時にお返事お待ちしてます
よろしくお願いします

くーサン すき [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:VVtnsTt6


#169 [匿名さん]
くーさんのスレって寂れたね。
前のおんくんママみたいな人がいた方が賑わうんじゃないの〜(笑)
こんなに寂れてたんじゃ、新スレの意味なしじゃん

gif 1KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N905imyu 🆔:5kjqUw8A


#170 [さき]
そんな事を言って

みんなを嫌な気持にさせる

あなたが憎い

重複ごめん [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:tUEBTufY


#171 [くー]
さっちゃんサン
お久しぶりです
あたしの凸を皆が使ってくれる
なら…と思って、今のところは
転禁にはしてなぃデス
以前他の所で聞かれた時は、
転載の際に『くーの凸』と書いて
下さぃとお願いしましたが
強制ではなぃです
 
匿名サン
最近仕事を始めたので、忙しくて
全然凸作りができてなぃデス
貼れなくてスミマセン
 
さきサン
フォローありがとぅございます

自作記念 [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:m/cyZeMs


#172 [さっちゃん]
くーサン早速のレスありがとうございます
こんなに早くお返事がいただけるとは思ってなかったので嬉しいです

承知しました
する時はくーサンと記載させていただきます

記念いただきますとてもカワイイです
あっすぐ他にしたりしないのでご安心下さいね
ありがとうございました

くーサン はれ [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:VVtnsTt6


#173 [くー]
さっちゃんサン
ハィ(★`・ω・)よろしくデス
こんな凸でよければ広めてやって下さい(゚エ`q)

自作ももやしき [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:LLWs8EPU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194