★新★くーさんの凸
最新 最初 🆕
#107 [KURO]
これは…
くーさんでしょうか?

pink [gif/2KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:D703i 🆔:QHDWFPNs


#108 [くー]
こんばんわ★
愛サン
さっちゃんサン
コメありがとぉござぃます
KUROサン
その凸ゎあたしのじゃナイです

自作(-∀-)丸顔 [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:plCIAuuk


#109 [KURO]
そうでしたか

(>_<)失礼しました
くーさん
ありがとうございます
これからも凸楽しみにしてまぁす

くーさんじゃない [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:D703i 🆔:QHDWFPNs


#110 [愛]
こんばんわ
くーさん
(-∀-)←いただきましたぁ
くーさんの凸めた02かわいぃです

くーさん [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:dSKx0kzw


#111 [あき]
いつもこのスレ見てます★
くーさんのデコ大好きです!!

くーさんのだと思うんですけど… [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:812SH 🆔:XcnTLMjU


#112 [さっちゃん]

下がってたので上げます

くーサン丸顔カワイイ

くーサン [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:x1Z1rN/2


#113 [くー]
愛サン
さっちゃんサン
いつもありがとぉござぃます
励みになりマス(人´v`)
 
KUROサン
お気になさらないでサィ
これからも頑張りマス(★`・ω・)
 
あきサン
大好きとか嬉しいです
しかもだぃぶ前の作品なのに
貰って下さってて…ありがとぅござぃます(*´艸`)

自作ごめん [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:oA6aHLBg


#114 [さっちゃん]
くーサンごめんいただきました
私は絵が下手だしデザイン的センスがないのでくーサンを尊敬しちゃいます

今から貼る麻雀牌凸も細かいところまで良く出来てて感心しちゃいます

くーサン 麻雀牌 [gif/2KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:x1Z1rN/2


#115 [愛]
あげま
くーさん
してくれてありがとです
ごめん←いただきましたぁ

丸顔 [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:SZVeeiLo


#116 [くー]
さっちゃんサン
尊敬だなんて(照ノωノ)
他の職人様に比べたら、まだまだですよ
その凸は、麻雀ゲームの画面と
にらめっこしながら作ったモノで
少し苦労したので、褒めて頂けると嬉しーデス(ノ∀`*)
 
愛サン
いぇいぇ、こちらこそ毎回貰って
頂いてすごくありがたいデス
作り甲斐があります(人´v`)

スイマセン過去作ですガチャピン [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:9SFIQ8aw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194