アルファベットやひらがなのでこめ絵文字
最新 最初 🆕
#859 [MiI]
ラストッ

自作:◆お◇ [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#860 [通りすがり]
MiIさん。れんさんの加工ですか?あまりに似ていてびっくりしています。絵文字や低バイトのスレなど、れんさんと同じ常連さんですよね?しかも、れんさんはカワイイと評判です。以前、HAYUさんの凸にも似ているとかんじました。S×Sでは似たりはするでしょうが、あまりにも不快に思いました。

れんさん 数字凸 [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#861 [通りすがり]
このシリーズに似てませんか?

れんさん [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#862 [通りすがり]
もう少し個性的にしたらあかがでしょうか?
失礼します。

れんさん [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#863 [MiI]
通りすがりサン
不快にさせてしまいすみません
ですが、加工はしていません。かなり前にハートを枠にした文字も作っています。

過去作で前に貼ったものです [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#864 [匿名さん]
MiIさんってれんさんのマネしてるんだと思ってた
似てるデコばっかりだし
私はれんさんのデコしかもらってないけど

gif 1KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#865 [MiI]
匿名サン
嫌な想いさせてしまい本当にごめんなさい
本当にマネしてるつもりないんです。

自作:◆オフロ◇ [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#866 [ゅにゃ]
みかりんさんのアルファベットすっごくかゎぃぃです続き貼りしてほしぃです

ひろいもの数字の5 [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#867 [りりー]
みかりんサン
続き貼って下さい
むちゃんこ気に入りましたぁ
お願いします(人'ω`)

恥ずかしい(〃д〃) [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#868 [シちャンシ]
これのG持ってる方いませんか[[めッちゃ探してますOお願いしますm

[gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:M-SKIN 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194