アルファベットやひらがなのでこめ絵文字
最新 最初 🆕
#693 [゚・]
とりあぇずm(__)m

[gif/2KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:N902iS 🆔:☆☆☆


#694 [匿名さん]
>>693


デコメリーで作ったヤツなので
デコメリーのURL張らない限り転載禁止です(´・ω・`)

C-BOXはURL貼り禁止なので
ここじゃ貼るのだめですよ(´・ω・`)

gif 3KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#695 [ぁゃ]
くーさん ぁりがとぅござぃますホントぅれしぃデス 全ていただいちゃぃました くーさんのホントファンなんで、これからも楽しみにしています頑張ってくださぃ

重複のため ウサちゃん デスごめんなさい [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#696 [愛里]
主さんが1番最初に貼った種類のひらがな、全部ほしいです

ねこ [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#697 [くー]
匿名サン
小文字等は、まだ作ってなぃんですおぃおぃ作るつもりなので、出来次第貼りしますね
 
ぁゃサン
ファンだなんて、もったいなぃお言葉です(ノ∀`照)嬉しぃデス頑張りますね

自作『ヤ』 [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#698 []
くーさん
匿名だったものです
わざわざお返事ありがとうございます
小文字とかワガママ言ってしまってすみません
友達にデコメしたら可愛いって好評でした

拾い [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#699 [裕生]
この種類の4と5と7と8と9と0ないですか?めちゃ探してます

[gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#700 [くー]
サン
ホントですか(*´艸`)お友達にも好評だなんて嬉しい限りです
カタカナ作り始めた時から、濁点ゃ小文字は作ろうと思ってたので気にしないでサィてか、作るの遅くてごめんなさぃ…

自作『ユ』 [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#701 [くー]
『ヨ』です(・ω・)ノ

自作『ヨ』 [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#702 [(・∀・ユウ)]
くぅーさんカタカナ全部もらいました
ありがとおございました
他にはないですか?
いつでもいいのでまた貼って下さい

内蔵です [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194