実写絵文字☆3☆
最新 最初 🆕
#37 [匿名さん]
>>28
>>36 同意。

>>26-27
>>29
>>31
>>34

同一人物かどうかは別にして、やってることは意味不明ですね。
死ねとかてめえとか暴言ばかり、画像も関係ないし。
注意の仕方がキツいと逆ギレする人ってたちが悪いですね。
まぁここは主がしっかりしてるから、大丈夫でしょう(^^)

くまのぬいぐるみ [gif/5KB]
⏰:10/06/19 23:05 📱:W65K 🆔:16O3c6lk


#38 [匿名さん]
すいません
でした

友達とけんかして
イライラしてました

gif 2KB
⏰:10/06/19 23:10 📱:W62P 🆔:s5jBORT2


#39 [匿名さん]
でもうってる人ゎちがいます

友達がとまってて
かってにやってました



友達がしねとか
いってすいませんホ
その友達は今友達と
けんかしてイライラしてるみたいでm
本当にすいません

gif 2KB
⏰:10/06/19 23:14 📱:W62P 🆔:s5jBORT2


#40 [すきま]
あなたデコメ板のぼかしスレも荒らしてましたよね……何がしたいのかよくわからないです(´・ω・`)
こういうのロムってると不快になります。あまり荒らしてると投禁になったりするので、そういうのわかってレスした方がいいですよ。長文駄レス失礼しました。m(_ _)m

黒縁メガネ [gif/1KB]
⏰:10/06/19 23:30 📱:SH03A 🆔:vDIrGQAc


#41 [匿名さん]
友達にちゃんと注意しときますホホ
本当にご迷惑かけてすいません`

gif 5KB
⏰:10/06/19 23:54 📱:W62P 🆔:s5jBORT2


#42 [匿名さん]
ゆるしていただけないでしょうか?ヲ

gif 1KB
⏰:10/06/19 23:56 📱:W62P 🆔:s5jBORT2


#43 [匿名さん]
友達だろうが誰だろうが荒らしには変わりないし。
関係ないデコメ貼ってごちゃごちゃ言わないで。

アイス [gif/2KB]
⏰:10/06/20 00:02 📱:SH06B 🆔:zeNXLT3.


#44 [匿名さん]
>>41-42
誰かが許すと言って済むことでもないけど、書き込みするならスレにあった画像貼ってください。

ブライス [gif/4KB]
⏰:10/06/20 00:05 📱:W65K 🆔:dj8WRvn.


#45 [匿名さん]
↑かぶってすみません(>_<)

パンダ [gif/2KB]
⏰:10/06/20 00:08 📱:W65K 🆔:dj8WRvn.


#46 [匿名さん]
貼り

花3コ [gif/2KB]
⏰:10/06/20 00:17 📱:N906imyu 🆔:Haka5W0M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194