▼K-POPの絵文字
最新 最初 🆕
#103 [はちみつ]

>>101-102 あさりsan

ご自身でちゃんとスレに
適した画像を貼ってますし
ここは交換板なので
1度欲しい!と書いただけでは
クレクレ行為には
ならない様な気がします^^

関係ない画像でのクレクレや
書いたまま放置で消えたり
何回も『〜欲しい』等の
カキコばかりするなら
完全にクレクレになるので
スレの主旨に合いませんが。。。

[ 超新星 ]文字凸 [gif/2KB]
⏰:10/05/13 16:16 📱:L01A 🆔:G0.VIu4k


#104 [はちみつ]

いろいろ持ってたのに…

写真 SS501 りだ [gif/2KB]
⏰:10/05/13 16:40 📱:L01A 🆔:G0.VIu4k


#105 [はちみつ]

職人さんの許可ないから

写真 SS501 よんせん [gif/2KB]
⏰:10/05/13 16:41 📱:L01A 🆔:G0.VIu4k


#106 [はちみつ]

貼れないものばかりorz

写真 SS501 じょんみん [gif/2KB]
⏰:10/05/13 16:46 📱:L01A 🆔:G0.VIu4k


#107 [はちみつ]

貼っても良さそうなもの探したら

写真 SS501 きゅじょん [gif/2KB]
⏰:10/05/13 16:48 📱:L01A 🆔:G0.VIu4k


#108 [はちみつ]

縮小写真しかないというオチ。。。

写真 SS501 まんね [gif/2KB]
⏰:10/05/13 16:50 📱:L01A 🆔:G0.VIu4k


#109 [はちみつ]
SJComeBack

[ みいな ]文字凸 [gif/2KB]
⏰:10/05/13 16:53 📱:L01A 🆔:G0.VIu4k


#110 [ナカ]
>>104-108 はちみつさん

SS501の絵文字、頂きました。
ありがとうございますm(__)m

SS501 ロゴ [gif/1KB]
⏰:10/05/13 21:38 📱:910SH 🆔:kMOK531M


#111 [あさり]
>>103
はちみつさん
ありがとうございますイ
縮小写真でも
十分嬉しいですイイイ
ありがとうございましたイ

フォロー?も
ありがとうございました♪

ジェジュン [gif/2KB]
⏰:10/05/13 21:43 📱:W62SH 🆔:yGFmVAeE


#112 [はちみつ]

>>110 ナカsan

わざわざコメントありがとうございます☆でも,これは私の技術でもなんでもないんですよ〜。メールに好きな画像を1つ添付して送ってみてください^^

これもサイト紹介ってことになるのかな?こんな程度のことでスレが埋まるのを避ける為にしてることですが…

ダメなら自ら削除依頼を出しに行きます!`з´

[ どんへ ]文字凸 [gif/2KB]
⏰:10/05/14 01:01 📱:L01A 🆔:3NKXTuhc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194