▼K-POPの絵文字
最新 最初 🆕
#120 [はちみつ]

>>114 ナカsan

ご自身のお気に入りのサジンで作ってみました?^^

自分はメールにこうゆう写真の絵文字をあまり使わない人間なんですが……よく使う方達にとってはスゴク便利だろうな〜って思いました☆ミ

[ MV ]文字凸 [gif/2KB]
⏰:10/05/18 02:01 📱:L01A 🆔:u8irwo.s


#121 [匿名さん]
はちみつって人の連貼りうざい

じゅんす [gif/1KB]
⏰:10/05/21 22:32 📱:SH05A3 🆔:q7JLkhiU


#122 [はちみつ]

>>121 匿名さん

はじめまして『はちみつっていう人』です。

『うざい』と思われても仕方ないくらいの連貼りでしたね。しかし、あなたの書き込みは注意や意見、指摘とは程遠く、ただの自己満の幼稚な悪口に取れます。

実際に悪口として書かれているのは明白ですが。。あなたの狙い通り、その当て付けの独り言はとても不愉快でした。満足していただけたでしょうか?

[ TVXQ ]文字凸 [gif/2KB]
⏰:10/05/22 03:14 📱:L01A 🆔:P2JznQ22


#123 [はちみつ]

K-POPデコは出回りが少ない為、少しでも自分の作ったデコが皆様のお役に立てればいいな。
との思いで大量に貼ってしまいましたが、それは大きな勘違いだったのかもしれませんね。

これ以上迷惑をかけないためにも、このスレへの投稿は自粛しますm(_ _)m



>>1主さん
優しく迎え入れてくださりありがとうございました♪最後に変な空気にしてしまい、大変申し訳ありません^^;

[ BIGBANG ]文字凸 [gif/1KB]
⏰:10/05/22 03:32 📱:L01A 🆔:P2JznQ22


#124 [めん]
>>はちみつさん
私は、はちみつさんがK-POPの絵文字トピ、韓国語ハングル凸のトピetc.で貼ってくださって、すごくありがたいです。はちみつさんご自身が作られてるデコもとても可愛いので、トピがあがっていると嬉しくなります*^^*
需要がない…と言いますか、ハングル凸に関しては数も作っている方も少ないと思うので、ぜひこれからもはちみつさんにはデコを作って、貼っていただきたいです。ただやっぱり連投を嫌がる方もいらっしゃるようなので、【控える】ことは大切かとまた文句を言われるようでしたら、ハングル凸の職人としてトピを建てられるのもいいかと思います
私ははちみつさんのデコが本当に好きなので…応援?してます!
長文、失礼いたしましたm(_ _)m

ジュンちゃん [gif/2KB]
⏰:10/05/22 18:49 📱:F03B 🆔:muSOZ2PM


#125 [りこ]
通りすがり貼り!

TVXQ [gif/1KB]
⏰:10/06/14 22:45 📱:N905i 🆔:DefVyR5A


#126 [☆]
じよん可愛い

じよん [jpg/2KB]
⏰:10/07/03 12:52 📱:D905i 🆔:dHX/xcyk


#127 [ふ]
下がってるからあげ

こいゆうの集めてます。ユチョン [jpg/2KB]
⏰:10/08/09 19:03 📱:SH08B 🆔:jCCXvP/c


#128 [匿名さん]
かわゆす

イ・ホンギ [gif/2KB]
⏰:10/08/10 22:40 📱:SH03A 🆔:yhKzpd.Y


#129 [GDlove]
big bang

big bang [gif/4KB]
⏰:10/08/11 12:47 📱:F02A 🆔:x/z/YKLI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194