\ぼかし*キャラ/
最新 最初 🆕
#79 [匿名さん]
つぎつぎ〜

キイロイトリ [gif/2KB]
⏰:10/01/28 21:42 📱:SH02A 🆔:ZUabAb4U


#80 [匿名さん]
はりますよ

モノクロブー?違ったらスミマセン [gif/1KB]
⏰:10/01/28 21:45 📱:SH02A 🆔:ZUabAb4U


#81 [匿名さん]
手持ちがなくなりました

クッキーモンスター [gif/1KB]
⏰:10/01/28 21:48 📱:SH02A 🆔:ZUabAb4U


#82 [匿名さん]
>>76
え、女ちゃうしアホちゃうけ。
妄想激しすぎちゃいます?
ばりばり男ですから。

てか、ぼかし嫌いちゃうしな
いつ嫌い言うてん
ほんまお前かってな話つくんなよ
気持ち悪いよ

ぼかし [gif/2KB]
⏰:10/01/28 22:46 📱:F02B 🆔:pOYec3bk


#83 [UYU☆]
女って言ってないと思いますよ。
ぼかしキャラが可愛くないならって意味だと‥後、あなたがきもいとおっしゃたので自分の顔見てからと言ってるんだと思います。

目障りなので他に行って下さい。

[gif/2KB]
⏰:10/01/28 23:59 📱:SH01A 🆔:nO/fMcm6


#84 [匿名さん]
>>82
話つくってんの自分じゃんwww

アンパンマン [gif/1KB]
⏰:10/01/29 00:19 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#85 []
え〜?いやいや男か女か何か言うてもないし聞いてもないねんけどなぁ〜?塚.どーでもいいこと報告してくんなよ(笑)可愛くないならこやんかったらええ話やろっ?お前みたいなやつがおったらここのトピ乱れんのじゃ。ええから黙って出て行ってなぁーっ。

[gif/1KB]
⏰:10/01/29 00:20 📱:F704i 🆔:dSr6RXa2


#86 []
>>82

お前何か勘違いしてるみたいやから言うといたるけどなっ
あんたが『ぼかしキャラ可愛くね〜』とか失礼なことゆうから注意してんねんぞ?
お前顔のことを言われてると思ってるんちゃうか?
だからもっかい言うわ....。

『可愛くないと思うなら出て行け。主に失礼や』

わかったか?

[gif/1KB]
⏰:10/01/29 00:30 📱:F704i 🆔:dSr6RXa2


#87 [匿名さん]
口論するなら違う場所でして
ください。くだらない。
気分悪いですしお互いスルー
くらい出来ないんですか?
迷惑なのでこれ以降書き込み
やめてください(^ω^)
もしくはスレ主がいればorder
して頂きたいです。

ピカチュウ [gif/2KB]
⏰:10/01/29 00:37 📱:SO906i 🆔:DXepTy8o


#88 []
>>87

ごめんやで〜(>_<)あまりにもこいつが聞き分けやいから
もう言いたいこと言うたからこれからわスルーで行く

本当のこと言うただけやのにあっ!ぼかしやで(笑) [gif/1KB]
⏰:10/01/29 08:29 📱:F704i 🆔:dSr6RXa2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194