実写絵文字@2
最新 最初 🆕
#477 [h-chan*;)@mixi]
>>472-475

貴女方実際に規約も読まずして一般論だけを書き連ねていますよね
散々に言われては流石の私でも我慢なりません
もう二度とこの掲示板には来ませんし書き込みも致しません。
また、このスレの繁栄の為にと思いの数々に渡る投稿をこの様な形で批判されたのであれば尚更でございます。

さらに私情とはなりますが高校生や中学生とは異なり、勉学のレベルや量を遥かに上回る大学生(私の大学の場合ですが)は時間上の都合の観点からも一度に大量投稿する他、投稿に掛けられる時間の余裕もございません。

とやかく申し上げましたが、皆様に於きましては私の度重なる投稿により不快感をお召しになられたのであればこの場を借りて心からお詫び申し上げます。
いずれにせよ、もはや二度と私がこの掲示板に現れることはありませんのでご安心を。
失礼致します。

◎クッキー [gif/1KB]
⏰:10/02/06 15:10 📱:SH903i 🆔:3kBrGoIs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194