実写絵文字@2
最新 最初 🆕
#401 [匿名さん]
>>399

だからそうゆうのがkrkrなんだって

gif 1KB
⏰:10/02/02 11:49 📱:F08A3 🆔:I4MVqz9I


#402 [観客さん]
>>401ここは小学生とかも見てる掲示板なんですし、言い方変えた方がいいですよ。ネット用語とかも使われたら分からない人も多くいますし、みんなが分かるような言い方してください。ここはネタ板や荒らし板みたいな所じゃないんですし凸絵文字板ということを考えてください。
他にも画像にタイトル入れてないとか日本語間違えてるとかありますけど、これからはここが凸絵文字板ということを考えてレスしてくださいね(^O^)

>>363画像タイトルに人間とか人という文字を入れた方が検索しやすいと思いますよ(゚-゚;)

はちゅねミク 右 [gif/2KB]
⏰:10/02/02 18:15 📱:P905i 🆔:xvQykn6w


#403 [匿名さん]
>>402

それは、失礼しました

しかし日本語は間違えてないです(笑)
書き言葉と言い言葉の違いですね

ちなみにクレクレもネト用語ですけどね☆

ここはネタ板でないと言う割に"観客さん"なんですね、わかります。

ケーキ [gif/1KB]
⏰:10/02/02 19:14 📱:F08A3 🆔:I4MVqz9I


#404 [あ]
>>375-383
数字ありがとう
てか携帯同じ機種

お花 [gif/2KB]
⏰:10/02/02 19:52 📱:P705i 🆔:HDmgs5mo


#405 [観客さん]
>>403
書き込みに使う言葉としては不適切ですよ(つロ`)
観客さんっていうのは私のコテハンなんですよ(^O^)分かってないですね(^O^)
あともう私に対してのレスはいらないんでそこよろしくお願いします(。・ω・。)


セットのもの貼ります

はちゅねミク 左 [gif/2KB]
⏰:10/02/02 20:41 📱:P905i 🆔:xvQykn6w


#406 [観客さん]
またセット実写

車(パトカー) 右 [gif/1KB]
⏰:10/02/02 20:45 📱:P905i 🆔:xvQykn6w


#407 [観客さん]
セットです

車(パトカー) 左 [gif/1KB]
⏰:10/02/02 20:47 📱:P905i 🆔:xvQykn6w


#408 [横から失礼します]
>>405
>わかってないですね
と言われましても…皆があなたのことを、知ってるワケではないので…
『観客さん』も言葉を選んでください

レスいらないのにスイマセン

ホールケーキ [gif/1KB]
⏰:10/02/02 20:50 📱:SH02A 🆔:tlFr.61o


#409 [観客さん]
>>408
ごめんなさい(つロ`)
分かってないくせにわかりますと言われたので、分かってないですねと返したんです…(´・ω・)皆さんに対して言ってる訳じゃなかったので…分かりづらくてすいませんでしたm(__)m

くま+わらい [gif/2KB]
⏰:10/02/02 21:07 📱:P905i 🆔:xvQykn6w


#410 [408]
>>409
こちらこそエラそうにごめんなさい!
このスレすきなので皆で仲良く交換しましょう!

おもちゃのカメラ [gif/2KB]
⏰:10/02/02 21:37 📱:SH02A 🆔:tlFr.61o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194