ぼかしデコ*5
最新 最初 🆕
#652 [匿名さん]
>>649 主さん
なかなか出てこないと思ってましたが、スルースキル云々をいま言うのはおかしくないでしょうか?
こうなる前に、連貼りや無関係な画像や中傷?に対して一言主として注意するくらいできたはず。それをしないであの書き込みはないでしょ(´・ω・`)

ハート [gif/2KB]
⏰:10/05/02 18:47 📱:W65K 🆔:fCLzAQHk


#653 [観客さん]
>>652こうなる前にとありますが、いつもいる訳じゃないですから(^_^;)気付いた方が優しくレスするのが一番ですよね。このように
>>625のレスがあった後
>>626-627のように中傷レスがありますよね。でも
>>628のように注意してくださってる方もいるじゃないですか。そうして話は終わる。それなのに話を掘り返す人がいたから今こういう空気に戻ってしまった訳でして。だから注意したのに…逆にその書き込みはないだろと思いますが(^_^;)
なかなか出てこないと思ったら、ってことはしばらく見てたんですよね?だったら注意すればよかったじゃないですか(^_^;)

xoxo [gif/2KB]
⏰:10/05/02 19:29 📱:P905i 🆔:t4rckHQc


#654 [観客さん]
長文失礼しました(つロ`)
こういうレスってロム専側からするとイライラしますよね、すいません(´Д`)

普通に何枚か貼りますね(。・ω・。)

赤 ぐちゃぐちゃ [gif/1KB]
⏰:10/05/02 19:36 📱:P905i 🆔:t4rckHQc


#655 [観客さん]
あんまりぼかしっぽくないかも(´-д-`)

ピンク 3連ハート [gif/1KB]
⏰:10/05/02 19:38 📱:P905i 🆔:t4rckHQc


#656 [観客さん]
  ∧_∧
 ( ・ω・)ノ>゚+。:゚
 C□ / ゚。:゚:。+゚
 /  ) しゃきーん
(ノ ̄∪

記号 緑▼ [gif/1KB]
⏰:10/05/02 19:41 📱:P905i 🆔:t4rckHQc


#657 [観客さん]
連貼り失礼しました◎

水色 飛行機 [gif/2KB]
⏰:10/05/02 19:42 📱:P905i 🆔:t4rckHQc


#658 [匿名さん]
>>649 把握

でもひとつ主にお願い
スレ管理は主にしか出来ないことだから、クレクレや注意だけでは追い付かない面に関してはなるべくスレを覗いて違反者をオーダーする等の対処はしてほしいな

管理はなかなか大変だろうけどよろしくお願いしますね、主さん('ω' )

[gif/1KB]
⏰:10/05/03 14:18 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#659 [匿名さん]
ぼかし→chu

chu [gif/2KB]
⏰:10/05/03 14:54 📱:P01B 🆔:BvOKZnuo


#660 [匿名さん]
>>658

禿同!

gif 2KB
⏰:10/05/04 01:58 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#661 [は]
>>644 さん
言い方はごめんなさい

でも
いっぱい同じようなスレ出来たって、ただ見づらくなって利用しづらくなるだけだと思うんですけど。
同じ所に同じ種類のを投稿した方が利用しやすいじゃないですか。
無駄に同じスレたてる必要ないですよ。

jpg 1KB
⏰:10/05/04 09:03 📱:W63CA 🆔:0XQW4MZQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194