ぼかしデコ*5
最新 最初 🆕
#646 [ぺんぎん]
>>645さん
でも、自作のものなら
いいじゃないですか?
それに貼ってたもののなか
にぼかしじゃないもの
もありましたし…。
ぼかしって限定しなければ
いいとおもいますっ

. [gif/1KB]
⏰:10/05/02 00:44 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#647 [ぺんぎんってやつ]
つべこべゆうまえにぼかしデコ貼らんかいや
お前の意見とかいらんねん

jpg 2KB
⏰:10/05/02 02:03 📱:SH06A3 🆔:UQyq1ZcY


#648 [ぺんぎん]
.

>>647さん
貼ってますよ

.

. [gif/1KB]
⏰:10/05/02 04:07 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#649 [観客さん]
主ですけどみなさんスルースキルってものはないんですか(^_^;)?
タイトルは分かりづらいしクレクレやそれに答える人は多いし…。自作の貼りすぎもマナー違反ではあると思いますし、それに対して注意だけでなく中傷のようなことを書く人もマナー違反だと思います。でもそれに対していつまでもあーだこーだ言ってると迷惑なんですよ。見てる人側からすれば不快です。
言い方を考えて注意したらそれで終わりませんか?ましてや小学生も利用してるような場所なんですし、少し考えてレスしてくださいね。
読みづらい長文、失礼しました。

[gif/1KB]
⏰:10/05/02 09:38 📱:P905i 🆔:t4rckHQc


#650 [匿名さん]
ぺんぎんさんのレス無駄な改行多くて読みにくい
あなたにはネチケってもんが無いんですか?

!! [gif/1KB]
⏰:10/05/02 10:03 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#651 [匿名さん]
>>650
一つ上のレス読んでくださいね^o^

たいよう [gif/1KB]
⏰:10/05/02 18:13 📱:T001 🆔:eyQx8TDo


#652 [匿名さん]
>>649 主さん
なかなか出てこないと思ってましたが、スルースキル云々をいま言うのはおかしくないでしょうか?
こうなる前に、連貼りや無関係な画像や中傷?に対して一言主として注意するくらいできたはず。それをしないであの書き込みはないでしょ(´・ω・`)

ハート [gif/2KB]
⏰:10/05/02 18:47 📱:W65K 🆔:fCLzAQHk


#653 [観客さん]
>>652こうなる前にとありますが、いつもいる訳じゃないですから(^_^;)気付いた方が優しくレスするのが一番ですよね。このように
>>625のレスがあった後
>>626-627のように中傷レスがありますよね。でも
>>628のように注意してくださってる方もいるじゃないですか。そうして話は終わる。それなのに話を掘り返す人がいたから今こういう空気に戻ってしまった訳でして。だから注意したのに…逆にその書き込みはないだろと思いますが(^_^;)
なかなか出てこないと思ったら、ってことはしばらく見てたんですよね?だったら注意すればよかったじゃないですか(^_^;)

xoxo [gif/2KB]
⏰:10/05/02 19:29 📱:P905i 🆔:t4rckHQc


#654 [観客さん]
長文失礼しました(つロ`)
こういうレスってロム専側からするとイライラしますよね、すいません(´Д`)

普通に何枚か貼りますね(。・ω・。)

赤 ぐちゃぐちゃ [gif/1KB]
⏰:10/05/02 19:36 📱:P905i 🆔:t4rckHQc


#655 [観客さん]
あんまりぼかしっぽくないかも(´-д-`)

ピンク 3連ハート [gif/1KB]
⏰:10/05/02 19:38 📱:P905i 🆔:t4rckHQc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194