ぼかしデコ*5
最新 最初 🆕
#641 [は]
ここのやつ性格悪いな
かわいくないとかないから
普通にいいじゃん
貼りすぎとか
盛り上げてんだからいいんじゃないの?

ハート [gif/2KB]
⏰:10/05/01 21:26 📱:W63CA 🆔:uDevAuqQ


#642 [みかん]
はります

うさぎ [gif/2KB]
⏰:10/05/01 21:58 📱:W61T 🆔:8ZHS0Lb2


#643 [匿名さん]
>>641
同感(´_ゞ`)

gif 4KB
⏰:10/05/01 23:37 📱:D705i 🆔:1IWnlMSo


#644 [ぺんぎん]
>>641さん
可愛くないってのは
わたしも良くないし
言っちゃいけないと
おもいます。
でも貼るにも限度が
あるじゃないでしょうか
わたしもこのスレを利用
しているので、
貼っていただけるのは
すごくありがたいです。
でもここスレでたくさん
貼るより自分でスレを
たてて、そっちでたくさん
貼ってもらったほうが
わたしはいいとおもいます。

あとすこし
>>641さんの言い方は
きついと思います

. [gif/15KB]
⏰:10/05/02 00:07 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#645 [74]
>>644
むやみにスレ建てたら「ぼかしでこスレありますよ、ちゃんと規約読んでください」みたいな事言う人いるじゃん;
沢山デコメ持ってる人がスレ建てていくと、わかりにくいし、見にくいし、盛り上がりにくいと思いました。

どこでもドア〜 [gif/2KB]
⏰:10/05/02 00:15 📱:F906i 🆔:lVIuvooY


#646 [ぺんぎん]
>>645さん
でも、自作のものなら
いいじゃないですか?
それに貼ってたもののなか
にぼかしじゃないもの
もありましたし…。
ぼかしって限定しなければ
いいとおもいますっ

. [gif/1KB]
⏰:10/05/02 00:44 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#647 [ぺんぎんってやつ]
つべこべゆうまえにぼかしデコ貼らんかいや
お前の意見とかいらんねん

jpg 2KB
⏰:10/05/02 02:03 📱:SH06A3 🆔:UQyq1ZcY


#648 [ぺんぎん]
.

>>647さん
貼ってますよ

.

. [gif/1KB]
⏰:10/05/02 04:07 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#649 [観客さん]
主ですけどみなさんスルースキルってものはないんですか(^_^;)?
タイトルは分かりづらいしクレクレやそれに答える人は多いし…。自作の貼りすぎもマナー違反ではあると思いますし、それに対して注意だけでなく中傷のようなことを書く人もマナー違反だと思います。でもそれに対していつまでもあーだこーだ言ってると迷惑なんですよ。見てる人側からすれば不快です。
言い方を考えて注意したらそれで終わりませんか?ましてや小学生も利用してるような場所なんですし、少し考えてレスしてくださいね。
読みづらい長文、失礼しました。

[gif/1KB]
⏰:10/05/02 09:38 📱:P905i 🆔:t4rckHQc


#650 [匿名さん]
ぺんぎんさんのレス無駄な改行多くて読みにくい
あなたにはネチケってもんが無いんですか?

!! [gif/1KB]
⏰:10/05/02 10:03 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194