20x20ハート&ハートの中に顔が書いてある絵文字凸
最新 最初 🆕
#392 [・・みンみ・・]
いきなりすみませんちょっと質問なんですけど、このスレは、【ハートの中に顔が付いてる絵文字】を張る所ですよね 私が探してるのは、【顔や文字の入っていない←こういうシンプルなハートの絵文字】専用のスレなんですけど、自分なりに検索とか他のスレのレスを探し回ったんですが、探しているようなスレは見つかりませんでした なので、自分でスレを立てようと思うのですが、これは【スレの乱立て】になるのでしょうか
ほぼ初心者なので、こういった質問をどこでしたらいいのかもわからず、問い合わせもしましたが返事がなかなか返ってきませんので、類似のスレに書かせて頂きました 個人的な質問を長々と失礼しました 厚かましいのは重々承知ですが、何方か教えて下さる優しい方がいらっしゃれば、申し訳ありませんが教えて下さいお願いします
本当に長文、乱文失礼しました 不快に思われた方、本当にすみません

はぁと [gif/1KB]
⏰:09/03/23 12:28 📱:N02A 🆔:JB3h3zRc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194