ぼかしデコ*4
最新 最初 🆕
#64 [hhっは]
>>63
そう捉えれるでしょ

既出のパンダ [gif/2KB]
⏰:09/08/09 14:36 📱:PC 🆔:p.NeSFBY


#65 [くる]
>>64
たまたま被るのは仕方ないけど、わざわざそんなやり方で満レスにするのは違うんではないですか?

[gif/1KB]
⏰:09/08/09 14:41 📱:N02A 🆔:Oymrhxh6


#66 [hhっは]
>>パート3のレスで「れい」って人の見た?
1、2で出てたので無理やり埋めてたやん。
3が無理やり埋められたってことは、もう新しいぼかしでこがないって意味なんちゃう?
だからいらないんじゃね?このレス。

既出 ☆ [gif/1KB]
⏰:09/08/09 14:45 📱:PC 🆔:p.NeSFBY


#67 [くる]
>>66
そうですね。そう考えるといらないかもしれません。ただ私はこのスレまで既出で埋めるというのは違うと思いました。
見にくくしてしまいすみませんでした

ワンピース [gif/1KB]
⏰:09/08/09 14:55 📱:N02A 🆔:Oymrhxh6


#68 [匿名さん]
>>66
1人の人が前スレの絵文字で埋めようとしてたから
「このスレは必要ない」
っていう結論になるんですか?
他に新しい絵文字投稿してる人だっていますよ?
ちょっと矛盾がある気がするんですが。

[gif/3KB]
⏰:09/08/09 14:56 📱:P01A 🆔:ZT/rZbHA


#69 [匿名さん]
>>66
それわ一人を基準と
してでわ?

れいって人が何でレス
埋めてたかわ知らない
けど他にぼかしを持っ
ている人もいると思う

>>66の結論わ間違って
るとおもいます。

gif 1KB
⏰:09/08/09 15:01 📱:SH906i 🆔:wX4UzLng


#70 [hhっは]
1人の人だけとも限らないのでは?
大体の人が、「過去レスとかぶらないのは無理」って言ってるじゃん。イコール「ぼかしだったら投稿してもいい」ってなってる。「過去レス全部みるのは無理だから、たまたまかぶった」が増えてきているのは事実でしょ。それ
>>58現に言ってるし。
てか、これが大半を占めてんじゃん。

既出 けいた [gif/1KB]
⏰:09/08/09 15:12 📱:PC 🆔:p.NeSFBY


#71 [´ω`]
ここ好きだから
もめないでえ〜

[gif/2KB]
⏰:09/08/09 15:22 📱:SH905i 🆔:kJVspAOk


#72 []

  みんな
  うるさい
.

[gif/1KB]
⏰:09/08/09 15:42 📱:D904i 🆔:SGqvJ6kA


#73 [匿名さん]
>>70
そうですね。
あなたは自分の結論
が正しいとおもって
いることはよく分か
りました。

でも現に私わまだ
新しいぼかしを持って
います。

怪獣 [gif/2KB]
⏰:09/08/09 15:43 📱:SH906i 🆔:wX4UzLng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194