ぼかしデコ*4
最新 最初 🆕
#428 []
いっこさんのデコ、
自作絵文字のスレに
貼ったらどうですか?

クローバー [gif/1KB]
⏰:09/09/02 16:59 📱:W53CA 🆔:X79KKV0M


#429 [匿名さん]
別にいいやないすか

ひよこ [gif/1KB]
⏰:09/09/02 18:50 📱:W53T 🆔:dvb1ADgs


#430 [murmur]
いっこさんのデコを可愛いと思う人も居れば、違う意見の方も居るのは当然です。

過去にも自作の連貼りを指摘された方は沢山居ましたが、
自分の作品を良く思わない方が居るところに投稿するのは、職人さん自身も嫌でしょうから
ほとんどの職人さんが自作投稿を自粛してきました。

自作の連貼りの問題の対処は職人さん自身が決める事であって
他人がとやかく言うことではないんじゃないでしょうか。

周りが考えるべきなのは、
言い争うことで傷つくのは職人さん自身だということです。

butterfly [gif/1KB]
⏰:09/09/03 00:39 📱:F705i 🆔:ZHN7/9mQ


#431 [りゆ]
ちょいぼかし〜

wc くま!! [gif/3KB]
⏰:09/09/03 10:52 📱:SH06A3 🆔:2dnXcBRA


#432 [匿名さん]
自作1、2個程度で
連貼りしたいなら自作発表スレでどうぞ

[gif/1KB]
⏰:09/09/03 10:59 📱:815T 🆔:MQG.MsLw


#433 [匿名さん]
みんな心狭いなw
自作貼るくらいいいじゃん
興味ない人はスルーすればいいし欲しいと思う人はもらえばいい
いちいちつっかかってくる人こそ無駄レス(´Д`)

関係茄子 [gif/1KB]
⏰:09/09/03 15:32 📱:SH01A 🆔:DQc8iYOo


#434 [ミタ]
>>433

どうかん だあ!

gif 2KB
⏰:09/09/03 17:55 📱:SH906i 🆔:1FcSx.Tg


#435 [匿名さん]
 
一気に貼りすぎが問題なんじゃないの?ちょっとした支援程度だったら文句はあんまり出なかったと思う。
それに何のために自作スレがあるんだって話じゃん。

音符 ピンク [gif/1KB]
⏰:09/09/03 18:35 📱:W53H 🆔:wtGfgPws


#436 [匿名さん]
話引き延ばしすぎ。人間それぞれだし、皆そろぞれ意見持ってるから賛否両論あって当たり前。一人一人ここで意見言ってなんになんの。
スルーすればいい話。

[gif/1KB]
⏰:09/09/03 18:45 📱:SH001 🆔:fPy8mKEo


#437 [みっちゃん]
見ててうっとしいわ。
いっこさんも確かにはりすぎのうえ同じ種類のばっかやけど、文句ゆー人言い方考えんならんな。

いい凸交換しようじゃないか

きゃはは [gif/1KB]
⏰:09/09/03 22:19 📱:F905i 🆔:bzlYTt9c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194