キャラと一緒の数字、記号
最新 最初 🆕
#12 [みやび]
これもおっけい?

[gif/2KB]
⏰:09/01/17 01:23 📱:W62SH 🆔:gbHgJxRs


#13 [みやび]
はい〜

[gif/2KB]
⏰:09/01/17 01:25 📱:W62SH 🆔:gbHgJxRs


#14 []
私は、小学3年生です。私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないとき、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年で1番大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しゃぶったりされます。
最初は、苦手だったけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人で、もてます。
彼も同じで、美男美女でよくみんなにうらやましく、思われます。
::このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとづれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ヶ所にカキコして下さい。私の友達はこれを信じず4日後に親が死にました。44日後友達は行方不明‥‥。
いまだに手がかりもなく私はこのコピペを5ヶ所に貼り付けました。すると7日後に彼しができ10日後に大嫌いな人が事故で入院しました。




ごめん
`

[gif/1KB]
⏰:09/01/17 04:56 📱:D904i 🆔:FVVBL/iY


#15 [匿名さん]
貼ります

キティ [gif/1KB]
⏰:09/01/18 01:25 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#16 [匿名さん]
貼り

キティ [gif/1KB]
⏰:09/01/18 01:27 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#17 [匿名さん]
貼り

キティ ? [gif/1KB]
⏰:09/01/18 01:28 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#18 [匿名さん]
貼り

キティ  [gif/1KB]
⏰:09/01/18 01:29 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#19 [匿名さん]
失礼しました

パンダ  [gif/2KB]
⏰:09/01/18 01:33 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#20 [ローズ]
みなさんたくさんありがとうございます!

1 エルモ [gif/1KB]
⏰:09/01/18 19:35 📱:911SH 🆔:pFUfqsCo


#21 [匿名さん]
貼り

[gif/2KB]
⏰:09/01/19 13:19 📱:F01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194