☆20X20☆記号デコメ
最新 最初 🆕
#918 [瑠たん]
↑のコメントと貼った絵文字間違えました

[gif/1KB]
⏰:09/01/10 05:21 📱:P905i 🆔:ODdJJtFY


#919 [匿名さん]
This↓です

gif 1KB
⏰:09/01/10 06:15 📱:N905i 🆔:vVM1e5Mc


#920 [れ]
>>530さんが貼っている「!?」の「!!」バージョンありますか

[gif/1KB]
⏰:09/01/10 13:29 📱:D705i 🆔:vj.0ZliY


#921 [リい]
はり

[gif/1KB]
⏰:09/01/10 15:51 📱:F905i 🆔:ZWC2xvyA


#922 [リい]
はリ

?? [gif/2KB]
⏰:09/01/10 15:52 📱:F905i 🆔:ZWC2xvyA


#923 [リい]
個め

!!! [gif/1KB]
⏰:09/01/10 15:54 📱:F905i 🆔:ZWC2xvyA


#924 [瑠たん]
貼り

[gif/1KB]
⏰:09/01/11 03:44 📱:P905i 🆔:hYKy5GmQ


#925 [匿名さん]
かあいい

[gif/1KB]
⏰:09/01/11 04:07 📱:F906i 🆔:JfH.lsvc


#926 [匿名さん]
私は、小学3年生です。私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないとき、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年で1番大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しゃぶったりされます。
最初は、苦手だったけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人で、もてます。
彼も同じで、美男美女でよくみんなにうらやましく、思われます。
::このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとづれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ヶ所にカキコして下さい。私の友達はこれを信じず4日後に親が死にました。44日後友達は行方不明‥‥。
いまだに手がかりもなく私はこのコピペを5ヶ所に貼り付けました。すると7日後に彼しができ10日後に大嫌いな人が事故で入院しました。

2009 [gif/1KB]
⏰:09/01/11 04:08 📱:F906i 🆔:JfH.lsvc


#927 [匿名さん]
したやつみたいな
BACKとNEXTあったら
下さいっ

NeXt→ [gif/1KB]
⏰:09/01/11 19:23 📱:SH906i 🆔:.sAiOKzw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194