GARDEN 19
最新 最初 🆕
#701 [ま]
.

すごくすごく
落ち着いてるw
LINE見ても写メ見ても
泣かなかった!

やっと、気持ちが落ち着いてきたw
でも話したりしたら
気持ちが溢れて泣くと思うw

そうだよね、私の事を
大切にしてくれないような人と
一緒にいても幸せなんかじゃないし。
一方的に自分の意見押し付けて
私の話も聞かないような
話し合いもしようとしないような人
これからうまくいくわけないw

.

⏰:21/09/10 04:00 📱:iPhone 🆔:jDsxbEhM


#702 [ま]
.

何でうまくいかないのかなー。

本当に好きになって
この人しかいないって
思える部分がたくさんあって。

大好きだって思えて
幸せだって思えて
ずっと一緒にいたいと思えたのになー。
なんて言われるのかなーw
傷付けられて終わるのかなーw

.

⏰:21/09/10 06:16 📱:iPhone 🆔:jDsxbEhM


#703 [ま]
.

早めに気付いてくれて
よかったのかもねw

一緒に住んだりしてから
気付いても遅いしw
私のダメな所を気付かせてくれて
私は成長できたと思う。
これを次に活かせるかどうかは
私次第なんだけどw

こんなにボロボロになって
1週間以上毎日泣くなんて
初めてだよなーw
本当に、すごい人だと思うよw

.

⏰:21/09/10 06:19 📱:iPhone 🆔:jDsxbEhM


#704 [ま]
.

私の最後のお願いも
聞いてくれたしw

時間作ってくれた。
もう最後だって言ったのに
結局、そこは優しさなのかなw

そのおかげで、ちゃんと
話す事ができます
ありがとう。

しっかり聞いて受け止めよう。
マロの最後の気持ちを。
落ち着いて、冷静にw

.

⏰:21/09/10 06:22 📱:iPhone 🆔:jDsxbEhM


#705 [ま]
.

そんな優しさばっかりなら
私も耐えれたのにw

こんな時だけ、優しいなんて
ずるいけどねw
マロにも言ったけど
最近は優しさとか感じなくてさw
何が優しいのかわからなかったw

いろいろ買ってくれるとか
そんなの抜きにしたら
特に…って感じだったよなーw

.

⏰:21/09/10 06:24 📱:iPhone 🆔:jDsxbEhM


#706 [ま]
.

あ、朝に帰って
戻ってきたときに
コーヒー買ってきてくれた!
でも、私の車を
勝手に乗っていってたしなw

歩くのめんどいとか言ってたw
お礼に、って事かw

前に、ひまに車貸した時は
何も言われなかったし
それに比べたら優しいかな?w

.

⏰:21/09/10 06:26 📱:iPhone 🆔:jDsxbEhM


#707 [ま]
.

誰かのために
やってくれるのが
優しさなのかなー。

優しいなーって思うのは
どんな時だろう?
ってか、そもそも買ってくれたり
する事自体が優しいのかw
もう感覚マヒしてるのか私はww

.

⏰:21/09/10 06:28 📱:iPhone 🆔:jDsxbEhM


#708 [ま]
.

そーだよね、それってかなり
優しい部類だよねw

あー、慣れって怖いw
何が優しいんだろって
思ってたけど
そこが優しいよな、そもそもw

行く場所とかもいつも
考えてくれてたしな。
いつも任せてたからなー。
それも優しさだよね。

.

⏰:21/09/10 06:30 📱:iPhone 🆔:jDsxbEhM


#709 [ま]
.

マロの自分勝手なとこばっか
目に付いて、それしか
見てあげられなかったな。

きっと、他の人なら
もうとっくに愛想尽かされてるかw

たくさんたくさん
私はしてもらったよなー。
私もいろいろしてあげた気はするけどw

ありがとう。
マロみたいな人は
なかなかいないよw
それはお互いに思ってるけどw
こんな人は初めてだった。

.

⏰:21/09/10 06:32 📱:iPhone 🆔:jDsxbEhM


#710 [ま]
.

お互い本気で、真剣に
付き合ってたと思う。

だからこそお互い泣いて
つらい思いもして。

思い合ってるなら、
一緒にいればいいのに
すれ違いが広がっていって
もう埋められない溝が
出来てしまったのかなー。

きっとマロも同じかもしれない。
私と同じ考えだったりするしw
楽観的に考えすぎなのかもね、私w

.

⏰:21/09/10 06:35 📱:iPhone 🆔:jDsxbEhM


#711 [ま]
.

でもさー、考えてもわからない。
未来なんて見えないし
何が起こるかわかんないし。

合うなーって思っても
ダメな時もあるし。
未来に絶対はないから。

マロのプロポーズの言葉
聞きたかったなーw
なんて言うか決めてるらしいからさw
そーゆー事を楽しみに
してたんだけどなw
どんな場所で、とかさー。

告白されたあの公園かなー、とか
どんなシチュエーションなのかなとか
考えるのは楽しかったw

.

⏰:21/09/10 06:39 📱:iPhone 🆔:jDsxbEhM


#712 [ま]
.

同棲した時とかの事を
想像しても楽しかったしなw

毎日一緒だと
うざそうな気もするけどw
それでも、笑って過ごせそうな
気はしてたからさw
私の勘違いだったのかなw
ただの妄想だったのかもしれないw

.

⏰:21/09/10 06:41 📱:iPhone 🆔:jDsxbEhM


#713 [ま]
.

でも、かなりリアルに
想像できたんだよねーw
それって、今まで経験してるから
リアルに考えられるわけで。

そんな生活がしたかったよ。
3人で過ごす生活を
私は楽しみにしてたんだけどな。
叶わぬ夢に終わりましたねw
実現させたかったなー。
きっと楽しかったと思うわw

.

⏰:21/09/10 06:46 📱:iPhone 🆔:jDsxbEhM


#714 [ま]
.

いつ連絡くるのかなーって
思ったらドキドキするw

相変わらず気持ち悪くなるし
お腹もピーピーだけどw
これで精神的に楽になると思えば
いいのかなー。

私もかなり落ち着いたし
今なら大丈夫な気がするw

.

⏰:21/09/10 17:46 📱:iPhone 🆔:jDsxbEhM


#715 [ま]
.

もう、何もないわw
夢も希望も何も。
マロがいたから想像できた事も
いなくなったらできなくて。

幸せになんて
なれないんだろうなってw
これからどーしようかなーw
何も充実しない毎日を
過ごすんだろうなw

.

⏰:21/09/10 21:10 📱:iPhone 🆔:jDsxbEhM


#716 [ま]
.

全然寝れなかったw

なーんかさ、よくよく考えると
何であんなに
上からなんだろうなって感じw

何様なんだろうって思う。
今までの事知らないくせに
あたかも幸せじゃないみたいな
言い方されてw
キレイにしてあげるのも
いい環境のひとつだけど
お世話ってそれだけじゃないやん。

なーんか、ムカつくなーw

.

⏰:21/09/11 07:58 📱:iPhone 🆔:WfFQ.Mck


#717 [ま]
.

こんなに毎日考えるのも
どうかしてるけどw

もし、一緒にいるってなっても
私は保つのかわからないw
それぐらいにもうやられてるw

考えれば考えるほど
わけわからんくなってくるしw
どうしたらいいのか…

話し合いはもう目前なのにw
ま、話し合いっても
直接フラれるだけだけどさw

.

⏰:21/09/11 10:14 📱:iPhone 🆔:WfFQ.Mck


#718 [ま]
.

結局は、私の事が
信じられないって事だよねw
うまくいかないだろうって
こいつなら大丈夫だと
思えないって事だもんねー。

人生において大事な決断だし
慎重にならないわけないからなw

多分、明日かなー。
今日はなさそうだしw

.

⏰:21/09/11 12:31 📱:iPhone 🆔:WfFQ.Mck


#719 [ま]
.

あー、何か情緒不安定だなw
イラっとしたり落ち込んだり。

どっちにしても
もうそれから解放される…!

その後はもう悩む事ないし。
悩んでも意味ないしw
今後どーしようかなーって
悩みしかないw

何か楽しい事ないかなー。

.

⏰:21/09/11 15:05 📱:iPhone 🆔:WfFQ.Mck


#720 [ま]
.

今日か明日で全部終わる。

2人で過ごした家に
残るのはちょっとつらいものが
あるけどw
マロがくれた物ばっかりでw
自転車どーすんだ?w
マロの名前なんだけどw
そしてパンクしてるしww

.

⏰:21/09/11 15:08 📱:iPhone 🆔:WfFQ.Mck


#721 [ま]
.

今日貸したお金も
返ってくるしー!

それでしばらくは
過ごせるなw
とりあえずコストコは行けるw
でも、マロもいないから
1人だと食材いらんのだよねーw

.

⏰:21/09/11 15:10 📱:iPhone 🆔:WfFQ.Mck


#722 [ま]
.

近々使うかなって思ってた
もも肉も必要なくなってw

アイスもいろいろあるけど
全然食べないしw

きっと、胃が落ち着いたら
食べれるとは思うけどね。

.

⏰:21/09/11 15:12 📱:iPhone 🆔:WfFQ.Mck


#723 [ま]
.

今日でもなかったw
明日かな?
だとしたら明後日のが
ありがたいんだけどなww

きっと何もやる気に
ならないと思うし…w
あ、でも仕事してた方が
気が紛れていいのかもしれないw

ちゃんと話そうとしてくれて
ありがとうね、
きっと最後の優しさだねw

.

⏰:21/09/11 21:03 📱:iPhone 🆔:WfFQ.Mck


#724 [ま]
.

会うの久々すぎて
ちょっと緊張するわw

こんなに会ってないの
初めてだしさー。
話し合いが終わったら
もう会う事はないんだけどねw

私のために1年ちょい
時間捧げてくれてありがと!
今までで一番楽しかったかもしれないw

.

⏰:21/09/11 21:06 📱:iPhone 🆔:WfFQ.Mck


#725 [ま]
.

ちゃんと寝てるかな?
ちゃんと食べてる?
ちゃんと笑ってますか?

何してるのか
私は今でも気になりますw
もう、気にしなくていーのに。
携帯見るたびに
連絡来てるかなーって
いつもの癖でw

.

⏰:21/09/11 21:56 📱:iPhone 🆔:WfFQ.Mck


#726 [ま]
.

何か今日は久しぶりに
めっちゃ泣いたw
最近そこまで泣かなかったのに。

こんなに毎日泣いてるのは
きっと私だけで。
もうマロの中の私は
消えかかってるんだろうな。
どーでもいいって思ってるかな。
だから会えるんだろうし。
会っても揺るがないだろうし。

きっと、私じゃない方が
いいと思うわw
マロに何も言わずについていくような
そんな女の子がいいと思う。

.

⏰:21/09/11 22:17 📱:iPhone 🆔:WfFQ.Mck


#727 [ま]
.

文句も言わずに、
大人しくついてきてくれる人。

私みたいにギャーギャー
文句言うようなやつは
きっと合わないんだよw
自分勝手だしさ、
思い通りにならないと
不機嫌になるしw
電話も切られるしw

.

⏰:21/09/11 22:19 📱:iPhone 🆔:WfFQ.Mck


#728 [ま]
.

もーボロボロ泣いて
明日また目腫れてそうだわw

まじでモラハラですなーw
全否定からの罵りw
そりゃーメンタルやられるわw

あんまり怒る事ないって
言ってたのに…w
騙されたw
それだけ大事に思っててくれたって事は
わかるんだけどねー…
言い方!w

.

⏰:21/09/12 00:03 📱:iPhone 🆔:gGuiYaMg


#729 [ま]
.

相当やられてるわー。

本当にひどいw
最後の最後に
こんなひどい仕打ちされるとは
思ってもなかったわw

一気に落とされたもんね、
何の予兆もなくw
もー防ぎようがないーw

でも何て言われようと
お前はひどいやつだって
思い知らせてやる!w
もう終わるなら関係ないわーw

.

⏰:21/09/12 00:05 📱:iPhone 🆔:gGuiYaMg


#730 [ま]
.

何も知らないくせに。
何であんなに上から言えるのかw

自業自得って言われたら
そうなんだけどさー。

動物飼う資格ないって
言われてるようなもんだしw

.

⏰:21/09/12 08:01 📱:iPhone 🆔:gGuiYaMg


#731 [ま]
.

今日で終わるのかなー。

もう連絡もとってないし、
連絡ないのにも少しずつ慣れて。
会わなくても平気かなってw

働いてると、やっぱ気が紛れるw
明後日は悲しみに明け暮れよw
たくさん泣いてスッキリしよ!w
もうめっちゃ泣いてるけどw

.

⏰:21/09/12 15:01 📱:iPhone 🆔:gGuiYaMg


#732 [ま]
.

今日もなくなったw
また今度でいい?って。

遅くなりそうだからって。
あー、そんなに後回しにされるぐらい
なんだなーって思ったw

このままでいいんだーって。
もう望みもなくなったw
完全に消えたw
何のために話すのか
よくわからなくなったw
私が頼んだんだけど。

.

⏰:21/09/12 19:43 📱:iPhone 🆔:gGuiYaMg


#733 [ま]
.

連絡する、とも言われなかった。

もうどーでもいいんだなって思った。
仲直りしようって
思ってないんだなって。

完全に終わりだねw
このままさよならパターンも
ありえるけどw

私のために休みを使うわけもなく。
大事な事なのに、後回しにされて
気持ちも冷めたんだなって感じw

.

⏰:21/09/12 19:48 📱:iPhone 🆔:gGuiYaMg


#734 [ま]
.

また号泣してしまったw

もう完全にないなって
気付いちゃったから。
もはや、いつ連絡くるかもわからず。

別れたと思えばいいかw
どーせもう連絡もとってないし
付き合ってるって言えないもんねー。

本気で好きだったから
まじで辛いけど。

.

⏰:21/09/12 22:59 📱:iPhone 🆔:gGuiYaMg


#735 [ま]
.

私の気持ちが伝わったところで
もう遅いって言われてるし
考えてどうだったのか
知らないけど、
やり直すつもりなら
すぐに連絡するはずだしねw

また後日って、当たり障りない
言葉で後回しにされたしw
人がいないって言ってたし
忙しいのかもしれないけど。
もう私の事はどーでもいいって
証拠だよねw

月曜か火曜はダメなのか?w
休みじゃないのか?w
わざわざ休みを使う程でもないって事かw

.

⏰:21/09/12 23:25 📱:iPhone 🆔:gGuiYaMg


#736 [ま]
.

本当に、自分の事しか
考えてないんだなって感じ。

待たせてるって実感ないのかな?w
連絡はしてくれるけど
もう何を考えてるのか
わからないw

あー恋愛むずいわーw

.

⏰:21/09/12 23:27 📱:iPhone 🆔:gGuiYaMg


#737 [ま]
.

服も取りにいくって
言ってたけど
結局そのままだしw

どーせ話すからその時にって
思ってるのかなー。
もういつになるかわからんしw

また傷をえぐられるんだなww

.

⏰:21/09/13 07:56 📱:iPhone 🆔:/L.U0cL6


#738 [ま]
.

犬のアヒルも
めっちゃ気に入っててw

ムダにつけてたもんなー。
本当にこんな人はいないって
思ったからこそ
離したくなかったんだけどなw
やり直したかった、
まだまだ一緒にいたかったよ。

.

⏰:21/09/13 07:59 📱:iPhone 🆔:/L.U0cL6


#739 [ま]
.

また今度って、いつ?
私はまた待たされるの?w

もう待ってる意味もないけどw
もう少し若かったら
次ー!ってなれるけど
そんな切り替えられないなー。
きっと他の誰かと一緒にいても
マロの事を思い出して切なくなるw

.

⏰:21/09/13 10:23 📱:iPhone 🆔:/L.U0cL6


#740 [ま]
.

服も鍵もあるし、
早めに決着つけたら
いーんじゃないのって思うw

そしたらもう何も
気にしなくていいのに。
大変なのかなー。
きっと辛いのは同じだと思うし。
ってか、そうであってほしいw

.

⏰:21/09/13 10:24 📱:iPhone 🆔:/L.U0cL6


#741 [ま]
.

まーた思い出して
泣きそうになってたw

もーやだ、本当にw
忘れられる気がしないw
ムリに忘れる必要ないと思うけど
いつまで続くのかなって思うと
気が遠くなるなw

もうダメだって思う前に
もっと話してほしかったよ。

.

⏰:21/09/13 12:45 📱:iPhone 🆔:/L.U0cL6


#742 [ま]
.

今日も安定の号泣。

終わったって思ったら
いろいろ思い出して
涙が止まりませんw

さっき、散歩で外出たら
マロの車とすれ違った。
私に気付いたのかわからんけど
もう私には何も言えなくて。
こんなタイミングで会うなんて
やばくない?w
余計につらいですw

.

⏰:21/09/13 20:32 📱:iPhone 🆔:/L.U0cL6


#743 [ま]
.

何か…
本当に自分勝手だなって思うw

ま、どーでもいいやつに
優しくする必要ないからねw
きっと待たせてるって自覚もなくて。
自分の事しか考えてないんだなって。

私ばっかりこんなに考えてて
バカみたいだわw
おかげで痩せたけどねーw

.

⏰:21/09/14 15:54 📱:iPhone 🆔:XS92F0ME


#744 [ま]
.

本当に最低だなー。
今の状態を何だと思ってるんだろ?w

それぐらい冷めてるって事だよねw
もう私がいなくても
何の問題もないんだろうなー。
ちゃんと連絡はしてくれるけどw

次はいつくるかわかんないしw
もういいかなーって思うw
うちらの今までは
何だったんだろうって感じ。
そんな適当にできるぐらい
だったのかって思うw

.

⏰:21/09/14 17:31 📱:iPhone 🆔:XS92F0ME


#745 [ま]
.

今日は泣いてないw

もうムリならムリだって
言ってほしいけど、
行動で表れてるもんw

めんどくさいんだろうねー、
私よりも打ちに行く方が
大事らしいよw
まじで恐ろしいわ
この態度の違いww

.

⏰:21/09/14 21:06 📱:iPhone 🆔:XS92F0ME


#746 [ま]
.

ちゃんと話そうって
言ってくれたのに
今はそれすらないんだもんw

冷めるのはやーーw
私も、もういいやって思えたら
いいんだけどなー。
なかなか気持ち切り替えられないw

.

⏰:21/09/14 21:08 📱:iPhone 🆔:XS92F0ME


#747 [ま]
.

2週間以上放置されてるのにw

それでも一緒にいたら
幸せだもんなーって
昔を思い出して切なくなって。

せっかく犬とも仲良くなってきて
よかったーって思ってたのに。
まじでまさかだわw

.

⏰:21/09/14 21:11 📱:iPhone 🆔:XS92F0ME


#748 [ま]
.

もう待ってるのも疲れた。

待たせてるって自覚もなくて
自分の事ばっかりで。
早く終わりにしたいのに、
はっきりさせたいのに。

ちゃんと言ってほしいだけなのに
私の気持ちは考えてくれないんだねw

.

⏰:21/09/15 12:15 📱:iPhone 🆔:zcnzCj3Y


#749 [ま]
.

多分、このまま
フェードアウトか?w

でも鍵あるしなー。
早く帰れる日とか
いつかわからんからねw

こんなんで終わるのかー。
話すのもめんどいんだろうなー。
そもそも会うつもりも
なかったんだもんねw

.

⏰:21/09/15 19:59 📱:iPhone 🆔:zcnzCj3Y


#750 [ま]
.

何を考えてるの?
私の事なんて
もう考えてない?

どうしたいのかもわからなくて
言ってくれないと
こっちも困るしw
もう終わったって思っていいのか?w

.

⏰:21/09/15 20:00 📱:iPhone 🆔:zcnzCj3Y


#751 [ま]
.

あー。
いまだに会いたいと思う
自分がいて怖いw

一緒にいたいと思ってしまう。
何なんだろw
それぐらい本気で好きだったんだなー。
ちゃんと向き合ってなかった
自分が悪いな。

.

⏰:21/09/16 08:56 📱:iPhone 🆔:23oGudv2


#752 [ま]
.

昨日、久しぶりに泣いたw
まだ泣けるのかって
思ったけどw

もう、直接話さないと
どーにもならないし
私がおかしくなりそうw
昨日たくさん食べたけど
多分そのせいで胃が気持ち悪くて
今日全然食べれないっていう
悪循環だしさww

.

⏰:21/09/17 15:19 📱:iPhone 🆔:8eZ1uAbw


#753 [ま]
.

私達の恋愛は、
周りの人を傷付けただけの
恋愛だったのかな。

本気で好きだったし、
ずっと一緒にいたいと思ったのも
本当の気持ち。
好きになった事が、
間違いだったのかな。

.

⏰:21/09/17 20:10 📱:iPhone 🆔:8eZ1uAbw


#754 [ま]
.

明日で最後になるんだろうな。
もう会う事もなくて
連絡する事もない。

マロは本当に
私を救ってくれた。
楽しいなーって、幸せだーって
思わせてくれた。

大事にしてあげられなくて
ごめんね。
私はもっと一緒にいたかったよ。

.

⏰:21/09/18 10:19 📱:iPhone 🆔:yzFz.JeA


#755 [ま]
.

今日は何かダメだw
めっちゃ泣いてしまうw

明日もきっと泣くだろうなー。
ちゃんと話せるのかな?w
別れたいって言われたら
一緒にいられないって言われたら
絶対泣くだろうなーw

鍵も返されて、服も持って帰って
それでおしまい。
ネックレスもつけてないんだろうなー。

.

⏰:21/09/18 18:32 📱:iPhone 🆔:yzFz.JeA


#756 [ま]
.

あー。
もうダメだw
めっちゃドキドキするw

ただでさえ久々に会うから
ちょっと緊張なのに、
別れ話とか余計にだよねー。
もうフラれるのわかってて
会うんだもん。
やだなー。
明日と明後日は泣きまくろうw
そのために明日なんだもんw

.

⏰:21/09/18 19:22 📱:iPhone 🆔:yzFz.JeA


#757 [ま]
.

何か目がやばいww
充血しまくってて痛いしw

さすがに目は怖いけど
多分大丈夫だと思うけどw
自分の事は何とかなる精神w

それよりも今日の事で
頭がいっぱいだわw

.

⏰:21/09/19 07:57 📱:iPhone 🆔:JaGl/swg


#758 [ま]
.

もう一緒にはいられないから。
私がどれだけ願っても
マロにその気ないだろうから
やり直せるわけもなく。

やっと気付いたんだ、
マロが私に気を遣わなくなったから
変わったと思ったんだってw
自分の事しか考えなくなったからだって。

.

⏰:21/09/19 08:00 📱:iPhone 🆔:JaGl/swg


#759 [ま]
.

いつからこうなったんだろ?w

私が蔑ろにしてたからかな。
甘えて、期待して
本当はいつでも一緒に
いたかったけど
いろいろ考えて我慢して。

もっといろいろ話すべきだったなー。

.

⏰:21/09/19 10:52 📱:iPhone 🆔:JaGl/swg


#760 [ま]
.

あー緊張するー!

何時ぐらいかなー
7時ぐらいかなー?
今日で最後になるんだろうなー。
今までも辛かったけど
きっと明日からも辛いんだろうなw

明日は引きこもろー!w

.

⏰:21/09/19 18:02 📱:iPhone 🆔:JaGl/swg


#761 [ま]
.

ただ漠然と、このままずっと
一緒にいるんだろうなって思ってた。
好きでいてくれてるからって。
まさか、付き合って1年も
経たないうちにフラれるとはねw

結婚前提にって、何だったんだろw
私とはずっと一緒にいられないって事かw
価値観が合わないって
何の価値観なのかも謎だし。
相手に対して、とか
生活環境とか犬に対してって事かな。

.

⏰:21/09/19 18:42 📱:iPhone 🆔:JaGl/swg


#762 [ま]
.

それが私の嫌な部分なんだもんね。
何回言っても直らなくて
愛想尽きたって事なのかなw

不安って何だろうって思う。
何が不安なのか…
言ってくれないとわからないし
2人の事を1人で考えて
結論出してバイバイとかね…w
この時間きついなーw

.

⏰:21/09/19 18:44 📱:iPhone 🆔:JaGl/swg


#763 [ま]
.

あの日からずーっと考えてる。
毎日毎日、バカみたいに
考えては泣いてw
食欲もなくなって
食べれなくなって。
たばこ吸って、うってなったの
初めてだったしw

私の話は聞いてくれるのかなー?w
そもそも、今日の事覚えてますか?w

.

⏰:21/09/19 18:47 📱:iPhone 🆔:JaGl/swg


#764 [ま]
.

私は待ってるしかなくて。
今日、決着つくはずだし
それは自分で望んだ事だし。

私、マロに何も
してあげられなかったなー。
してもらってばっかりで。
ずっと追いかけてくれてたから
安心しきってたw
それがなくなった時に
すごい不安になって
このまま離れていくんじゃないかって。

何回も思ってたはずなのに。
お前は離れられないよって
マロは言ってたけど
本当だったねw

.

⏰:21/09/19 18:50 📱:iPhone 🆔:JaGl/swg


#765 [ま]
.

もう終わってるのも同然だけど
ちゃんと言われるのを
私は待ってた。
グレーな感じでこのまま
過ごすのは嫌だから。
ちゃんと話して、ちゃんとしたい。

離れたくないけど、
きっともう一緒にいたいとは
思ってないだろうから。
私なんかとは一緒にいない方が
いいんだよね、きっと。
不安な思いさせるだけだもん。

.

⏰:21/09/19 18:53 📱:iPhone 🆔:JaGl/swg


#766 [ま]
.

気付くのが遅いって。
冷めたわけじゃないのに、
何で離れていくのかわからない。

別れたいって思ったのに、
号泣してたんでしょ。
愛想尽きたんなら、泣く事ないじゃん。
これからの私を見てほしかった。
頑張るって、私の事を
信じてほしかった。
もう信用できないんだろうなー。

.

⏰:21/09/19 18:56 📱:iPhone 🆔:JaGl/swg


#767 [ま]
.

結婚するってなれば、
相当な責任も生まれるわけで。
恋人の時とは違うから。
それは私のがわかってるけどw

だけど、私には結婚って何なのか
いまいちわからなかったw
何も変わらなくて、いつも通りの
毎日だったからw

マロの理想とは程遠いんだろうなー。
将来の嫁とか言ってくれてたけどさw
あの頃が懐かしいよw

.

⏰:21/09/19 18:59 📱:iPhone 🆔:JaGl/swg


#768 [ま]
.

もう、マロの未来には
私はいないんだなって。

私との未来は見えないんだな。
幸せな家庭を築けないって
思ったんだろうね。
ずっと揉める未来しか
想像できなかったんだろうな。
自分が耐えられないと
思ったんだろうな。

.

⏰:21/09/19 19:02 📱:iPhone 🆔:JaGl/swg


#769 [ま]
.

私はさ、来年ぐらいには
一緒に住んで、とか
勝手に思ってたんだけどw

マロが引っ越してなければ
ここに一緒にいたかもだけどw
何で引っ越したのか謎だねw

結局、マロの家には3回ぐらいしか
行った事ないしw
私との思い出なんて何もなくて。
メイク落としとか化粧水とかも
準備しててくれてたけどw

.

⏰:21/09/19 19:05 📱:iPhone 🆔:JaGl/swg


#770 [ま]
.

ってか、本当に覚えてる?w
何の連絡もないけど…w

あんま曜日感覚ないって
言ってたし不安w
明後日で、って言えばよかったかな?w
忙しいだけならいいけど。
すっぽかされたらどーしようw
また、待ちぼうけか…

.

⏰:21/09/19 19:11 📱:iPhone 🆔:JaGl/swg


#771 [ま]
.

やっぱ、ネックレスは
してなかったなw

先が見えないのに
付き合うのはムダだし、
何にも言わないんだってw
気にしないし、
気にならないみたい。
どう接したらいいかわからないし
復縁とかした事ないから
自分がどうなるのかわからないってw

.

⏰:21/09/20 02:58 📱:iPhone 🆔:T.mXjgk.


#772 [ま]
.

服も持ってったし、
鍵も返されたしw

もう、何もないんだけど…

私は結婚相手ではないとw
そう思ったんだって。
やっぱ犬の事が引き金だったみたいw

私の事、考えないようにしてたらしいし
思い出さないようにしてたみたいで。
マロの将来の事を初めて聞いたなw

.

⏰:21/09/20 03:11 📱:iPhone 🆔:T.mXjgk.


#773 [ま]
.

結局、昨日も一緒にいたw

何かうやむやな感じに
なってたから
お昼にLINEしたら
電話かかってきて
長い!ってww

それからずっと一緒にいたw
結局、夜も泊まっていったしw

.

⏰:21/09/21 10:05 📱:iPhone 🆔:MwhjNUsY


#774 [ま]
.

やっぱ、一緒にいたら幸せで。
私はこの幸せを
手放したくないから
少しずつだけど
頑張ろうと思う。

マロの気持ちを、
私の事を考えてくれてた気持ちを
裏切りたくないから。
まずは、ありがとうって言葉と
名前だなw

.

⏰:21/09/21 10:07 📱:iPhone 🆔:MwhjNUsY


#775 [ま]
.

結婚しても名前で呼び合うのが
理想って言ってたしw

私はその理想を
叶えてあげられるように、
またずっと一緒にいたいと
思ってもらえるように。

直接言うのは照れくさいからw
LINEで言おうw

.

⏰:21/09/21 10:11 📱:iPhone 🆔:MwhjNUsY


#776 [ま]
.

ここで変えなきゃ、
マロが今一緒にいてくれてる
意味がなくなるから。

私が頑張らないと!
幸せになれるように
頑張ろうって言ってくれたし。
前向きに考えてくれてる気持ちを
裏切るわけにはいかないから。

この幸せを手放したくないし
この人しかいないって思えた人を
手放したくない。

.

⏰:21/09/21 19:12 📱:iPhone 🆔:MwhjNUsY


#777 [ま]
.

離れたくないし
離したくないって
思ったから。

あんなに2週間も泣き続けるほど
好きになった人だからw
こんな私の事をまだ好きでいてくれてるし
前よりは好きじゃなくなったみたいだけどw

また未来を見てくれるように
見えるように、
自分が変わらないと。
マロの理想のためにも。

.

⏰:21/09/21 19:15 📱:iPhone 🆔:MwhjNUsY


#778 [ま]
.

ずっと、私達の事を
考えてくれてたみたいだしw

休みもなくして
働いてたらしいけどw
考えないようにしてたらしいw

それぐらいしないとダメなぐらいに
好きでいてくれてたんだよね。
真剣にいろいろ考えてくれてたし。
単純にそれが嬉しかった。

.

⏰:21/09/21 19:19 📱:iPhone 🆔:MwhjNUsY


#779 [ま]
.

私は食べれなくなったけど
マロはたくさん食べてたらしいw

私の事をまた太らせるって
言ってたなw
でも、本当に食べられないんだよw
すぐ気持ち悪くなっちゃうw

普通に連絡とれるのが
こんなに安心するとは思わなかったw

.

⏰:21/09/21 19:23 📱:iPhone 🆔:MwhjNUsY


#780 [ま]
.

また、優しく名前を
呼んでくれるなんて
思わなかったなw
まじでもう終わりだと思ってたし。

でも、これで安心しちゃ
いけないからねw
ちゃんと変わったってとこ
見せていかないとだから!

名前は考えた!w
あとは呼べるかどーかw
一応呼びやすい名前には決めたけどw

.

⏰:21/09/22 02:47 📱:iPhone 🆔:KwfTEQhA


#781 [ま]
.

普通にマロと連絡とってるw

前みたいに、
くだらないような内容でw

これがどれだけ幸せな事かw
起きたら、連絡来てるんだもん
ずーっとなかったから
何か変な感じはするけどw

本当に大好き!
もう絶対に離さない。

.

⏰:21/09/23 02:16 📱:iPhone 🆔:94DAnj4.


#782 [ま]
.

もうムリだって思ってから
先が見えない状態で
付き合った事ないから
どーなるかわからんって。

今までだったら
とっくにバイバイしてるけど
私に選択肢を与えてくれたw
ってか、私に委ねられたw

何も気にしないし何も言わないし
別に、みたいな感じだから
そんなんで付き合ってて楽しい?って。
だったらお互いに違う人と
付き合った方がいいんじゃない?って。

.

⏰:21/09/23 03:04 📱:iPhone 🆔:94DAnj4.


#783 [ま]
.

遠回しにもう終わりだと
言われてるようなもんだったけどw

それでも私は諦めたくないし
一緒にいたいって気持ちが
あるうちは、頑張ろって思うから。

わざわざしんどい道を選ぶ事になるけど
一緒にいたら幸せなんだもん。
今回、改めてそう思ったw

.

⏰:21/09/23 03:10 📱:iPhone 🆔:94DAnj4.


#784 [ま]
.

これからどーなるんだろ?
不安は不安だよねw

結婚したいって思ってくれるのか
わかんないしw

でも、お互い頑張ろって
言ってくれたし
マロの事信じて頑張るしかないよね。

ずっとずっと
一緒にいられたらいーなー。
ちょっと気まずいんだけどねw

.

⏰:21/09/24 01:19 📱:iPhone 🆔:ucv7VKIM


#785 [ま]
.

今日土曜日だったかw

会えるかなーって思ったけど
そうでもなかったw
ずーっと休みなしで働いてるし
仕方ないか。
来週は休みなのかなー?
やり直すってなったけど
いまいちどうしたらいいのかわからんw

.

⏰:21/09/25 22:39 📱:iPhone 🆔:vH/Jpv8Q


#786 [ま]
.

真剣に付き合いたいって
言ってたけど、
それってどーゆー事?w

結局、一緒にいるわけだけど。
付き合ってるって事で
いいんだよね?w
ちゅーされたしw

あー、鬼滅も一緒に観たなーw

.

⏰:21/09/25 22:49 📱:iPhone 🆔:vH/Jpv8Q


#787 [ま]
.

マロの気持ちがわからなくて
不安にもなるけど…

少し気まずい感じ出てるしw
こないだご飯行った時も
何かちょっと気まずかったしw

一緒にお風呂も入って
一緒に寝て、起きてから
ゴロゴロしてたけどさw

マロはもういいってなったら
そんな事しないと思うから
信じるしかないよねw

.

⏰:21/09/26 01:23 📱:iPhone 🆔:YQwDy7Zs


#788 [ま]
.

私に選択肢を与えてくれたぐらいだしw
本当なら、あそこでもう
切られてたと思うw

友達?って言ってたけど
私は吹っ切れてないから
友達としてなんて
会えるわけないしw

逆に友達として
見てくれるんだって思ったww

.

⏰:21/09/26 01:25 📱:iPhone 🆔:YQwDy7Zs


#789 [ま]
.

1日勘違いしてたw
今日は日曜日だったかw

もう今週は会えないねー。
昨日会うかなーって
思ってたんだけどw

疲れてるだろうからなー。
火曜日はどうなんだろうか?w
休みなのかどーなのかw

.

⏰:21/09/26 17:08 📱:iPhone 🆔:YQwDy7Zs


#790 [ま]
.

そんな早く寝た?w
きっと今日は
打ちに行ってたんだろうなーw
ま、それはいーんだけど。

明日とかどーするんだろ?
何も言われてないしw

いつのまにか、休みの日
どーする?みたいなのも
なくなって。
付き合ってるんだろうけど
何か不安が残るわけでw

自分で言い出した事だけど
ご飯行くのがやだなーって感じw

.

⏰:21/09/28 01:45 📱:iPhone 🆔:onDR1kaY


#791 [ま]
.

また1週間会ってなくて。
何でこないだ電話してきたのか
謎だけどw

私の事、大事に思って
くれてるのかなー。
何とも思ってなかったら
そもそも連絡してこないとは
思ってるけどw
前より好きが薄れたって聞いてるから
何か…って感じになるw
真剣に付き合いたいって
どーゆー事なのかわかんないしw

.

⏰:21/09/28 03:10 📱:iPhone 🆔:onDR1kaY


#792 [ま]
.

一緒にいたいと思ってくれたから
そう言ってくれたのかな。

私の気持ち
伝わったのかなw
先が見えなくなったのに
一緒にいてくれてるだけ
思ってくれてるって事なのかw

好きだよってまた聞けるかな?w

.

⏰:21/09/28 03:13 📱:iPhone 🆔:onDR1kaY


#793 [ま]
.

そもそも明日休みなのかすら
知らないしw
休みだったとしても
予定あるかもだし。

付き合ってるって言えるのかな?w

好きだけど、
うちらは一緒にいるべきじゃ
ないのか?
楽しいって思えなきゃ
一緒にいたいとも思えないし。

.

⏰:21/09/28 04:15 📱:iPhone 🆔:onDR1kaY


#794 [ま]
.

あの頃のように
笑って過ごせる?

気持ちが前のようにない今、
それを知っても
私はこれからも平気で
いられるんだろうか。
信じていられるのかな。

何も言われないのが
こんなにも苦しいとはw
あー。
自分が自分じゃないようで
すごく生きにくいw

.

⏰:21/09/28 04:19 📱:iPhone 🆔:onDR1kaY


#795 [ま]
.

気まずさがなくなれば
きっと普通に
過ごせるんだろうけど。

この不安な気持ちも
もやもやした感じも。

しかも急にだしねw
まー、期待はしないって
決めたからさー。
会うってなっても、何するってなるしw
お昼過ぎとかになるし
余計にだよねw

.

⏰:21/09/28 04:21 📱:iPhone 🆔:onDR1kaY


#796 [ま]
.

お互い、時間あきすぎて
どうしたらいいか
わからん状態だもんw

一緒にいたら幸せだけど
逆にしんどい事もある。

やらなきゃってなるし
まー、やれよって感じだけど
今さら感もあってなかなかねーw

.

⏰:21/09/28 04:23 📱:iPhone 🆔:onDR1kaY


#797 [ま]
.

めっちゃ久しぶりに
バイバイした気がするw

当たり前のように
会えば泊まってたからw
明日も忙しいっぽいけど
大丈夫なんかな?w

何か申し訳ない気分だわー。
別に明日じゃなくても
いいんだけどw

.

⏰:21/09/30 00:28 📱:iPhone 🆔:z5mAeWIc


#798 [ま]
.

寝ちゃってるしw

やっぱ今日はやめれば
よかったかなー?w
何か申し訳なかったなーって…

ゆっくり寝れないしさw
今爆睡してるけどw

.

⏰:21/10/01 00:22 📱:iPhone 🆔:qE2D7o/Q


#799 [ま]
.

何かなー。

今日は疲れてるってのも
あるかもだけど。

やっぱ期待しちゃうよなw
ハグすらしてくれないんだもん。
私は一体何なんだろうw

.

⏰:21/10/01 00:56 📱:iPhone 🆔:qE2D7o/Q


#800 [ま]
.

好きだって気持ちがあるから
照れるんだろうけどw

身近になればなるほど
何も言えなくなるw
この性格直らないかなー?w

ちゃんとしなきゃって思うのに。
もーやだw
そんな事も出来ないのかって
自分がムカつくw

.

⏰:21/10/01 00:58 📱:iPhone 🆔:qE2D7o/Q


#801 [ま]
.

なーんか意識しちゃうと
ダメなんだよなーw
何も言えなくて。

友達とかには言えるのに
何でだろって本当に思うw

大事にしたいと思うから
ちゃんとしなきゃなんだけど。

そろそろ私も寝ないとですねw

.

⏰:21/10/01 01:03 📱:iPhone 🆔:qE2D7o/Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194