GARDEN 19
最新 最初 🆕
#981 [ま]
.

いーなー。
幸せっていい事だよねw
今の私には程遠いw

火曜日も会わないかもしれないし。
いつ実家で集まるのかも
知らないしww
とりあえずこの3日は
会わないと思うw
だったら会えないって言ってくれた方が
いいんだけど、それもなく。
何かもう適当すぎて萎えるw

.

⏰:22/01/01 18:13 📱:iPhone 🆔:ErYEgZho


#982 [ま]
.

連絡してこない意味もわからんしw
何で今まで放置してたのかも
謎すぎるしw

全てにおいて意味不明w
クリスマスプレゼントも
ぶっちゃけ嬉しくなかったしww
必要ではなかったからなww
私のためではないしw

.

⏰:22/01/01 18:15 📱:iPhone 🆔:ErYEgZho


#983 [ま]
.

何か今は本当に冷めてるww
どーでもいいw
連絡とっててもつまんないしw

今年もよろしくって
言われなかったしなーw
私もあえて送ってないんだけどw

結局、生涯一緒にいられる人じゃ
なかったって事だよね。
お互いに思い描く付き合い方が
出来ないんだし。
1人になるのは寂しいけど
だからって一緒にいるのは違うと思うし。

.

⏰:22/01/01 20:08 📱:iPhone 🆔:ErYEgZho


#984 [ま]
.

前にも喧嘩したあと、
体調よくないからって言ってたw
こんな絶妙なタイミングで
そんな事ある?w

まじで萎えるー。
信用してあげてない私も
どうかと思うけど、
こんなに何日も連絡なかったあとに
それって…ねぇ?w
会う気ないならいーけどね。
好きにすればーって感じなのでw

.

⏰:22/01/01 22:49 📱:iPhone 🆔:ErYEgZho


#985 [ま]
.

こないだもさ、一緒の休みなのに
別々に過ごすなら
それでもいいよってw

いや、何のために休み合わせてると
思ってるの?って感じだし
会わなくてもいいんだーって思った。
私が出かけてるからって言ってたけど
いつも強引に誘うくせに
そんな時は引くんだもん意味不明w
もはや毎週休み合わせなくても
いいかなーって感じw
ちょっと来月は考えようかなw

.

⏰:22/01/01 23:14 📱:iPhone 🆔:ErYEgZho


#986 [ま]
.

いつも私の車だし、
いつも何するか決めないし
何時にするかも決めなくて
適当に過ごしてばっかりで。

たしかに、やる事ないし
行きたいとこもないけどさ。
前はいろいろ提案してくれたけど
もはやそれもなく。
少し遠出するとかもなくw
考えれば考えるほど不満ばっかりだなw

.

⏰:22/01/01 23:17 📱:iPhone 🆔:ErYEgZho


#987 [ま]
.

誘われるときはいつも急で、
前に事前に言ってって
言ったのにそれすら守ってくれなくて。

一緒にいるのに携帯ばっかりも
嫌だって言ったのに
それも今では守ってくれてなくてw
どっか行くとこ探してくれてるんかなって
思ったけどそうでもなくてw
ただヒマだからって感じだし。
何しに来たんだろうって何回も思ってw
気付いたら寝てたりとか
そんなんばっかりで。

.

⏰:22/01/01 23:20 📱:iPhone 🆔:ErYEgZho


#988 [ま]
.

一緒にいるのに楽しくなくて。

夜もまったくだし、
触られる事もなくなって
中途半端で終わるとか
何か微妙な感じだしw

これがこれからも続くのかって思うと
あー…ってなるw
3か月前は、まだそんな事なくて
片鱗はあったけど、ムカつく事も
あったけど、頑張るって思えた。
一緒にいて楽しい事ばっかりだったから。

.

⏰:22/01/01 23:23 📱:iPhone 🆔:ErYEgZho


#989 [ま]
.

いなくなるのが嫌で、
そばにいてほしくて。
それが私の幸せだと思えたから。

だけど今は少し違う。
本当に幸せなのかって
思うようになって
大事にされてないなって。
きっと、あれ以来変わったんだよね。
結局、大好きから好きに変わったから
態度も変わったのかなー。
どうなるかわからんって言ってたもんねw

.

⏰:22/01/01 23:26 📱:iPhone 🆔:ErYEgZho


#990 [ま]
.

なるほどーって感じw
そーゆー事かw
好きって気持ちはあるけどって
こんな感じなのかなw

だから連絡なくても平気で
会わないってなってもいいって
思えるわけか!w
うん、何となく納得できるな今ならw

きっとマロも、別れてもいいと
思ってると思うわw
私に対して不満ばっかりで
大事にしようとは思わないよね。
頑張るって言った事、出来てないじゃんって
思ってるのかもねー。

.

⏰:22/01/01 23:32 📱:iPhone 🆔:ErYEgZho


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194